REGZA 65Z740X [65インチ]
- クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
- AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
- 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥209,990
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]
関西在住です。長文失礼します。
先日、長らく使用していた55Z7(55インチ)が突然お亡くなりになったため、65Z740X(65インチ)を家電量販店で購入しました。
その際の価格情報をご参考までに記しておきます。
(なお、どうしてもその店員さんに当日中に売らなければならない理由があったのか?、それとも個人的に気に入ってもらえたのか?、、、安くして頂いた理由が分からないため、購入店名は伏せさせて下さい。店側に迷惑がかかるといけないので)
購入条件は、
●どうしてもリモコンの操作性とタイムシフト機能の超快適さが捨てきれないため、やはりレグザ。
●ついでに従来からの画面サイズアップを狙って65インチ級
●出来るだけ安く
だったのですが、ネット最安価格が中々下がらないので、徐々に口コミ情報で高評価のハイセンス65U8F(65インチ)も候補に入ってきました。
先日の夜、街に出てGOTOイートのディナーを食べた帰りついでに某家電量販店のレグザコーナーに立ち寄って実機を眺めていたら、店員さんに声をかけられました。
店頭価格はネット通販より馬鹿高いイメージがあったのと、実際の店頭価格表示も24万円代だったため、鼻から購入するつもりはなかったのですが、いろいろと話しを聞いてみた結果、即決で購入しました。購入価格情報は以下のとおりです。
●支払価格は211000円
●搬入・設置費用込み(1500円)
●リサイクル料込み(4000円くらい?)
●5年間保証付き
ちなみに支払い価格は故障した55Z7の下取りで▲30000円となっています。
当然、当日は購入するつもりは毛頭なかったので現金も持ち合わせておらず、カード払い(d払い併用)でお願いしたところ、現金払いと同様10%のポイントを付けてもらえました。
従って、ポイント還元分等も考慮すると、
●お店のポイント(▲21100円)
●マイナポイント(▲5000円)
●クレカポイント(▲5730円)
それと5年間保証がいくらの価値があるのかよくわかりませんが、仮に▲15000円とすれば、実質的に16万円を切る価格で購入出来たことになると思います。
候補に挙がっていた65U8Fとも価格差が2万円以下となったので、即決しました。
閉店時刻を過ぎても丁寧にご対応頂いた店員さんに深く感謝を申し上げます。←残業代は付かないとおっしゃっていました(汗)
以上、店頭でも安く買えるんだなと思った一件でした。
ご参考まで。
書込番号:23772243
10点
ご購入おめでとうございますm(_ _)m
>(なお、どうしてもその店員さんに当日中に売らなければならない理由があったのか?、それとも個人的に気に入ってもらえたのか?、、、安くして頂いた理由が分からないため、購入店名は伏せさせて下さい。店側に迷惑がかかるといけないので)
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
の趣旨からすると「(店が)良」の気がしましたm(_ _)m
「徳」が有れば、こういう自慢話に使えそうですね(^_^;
>それと5年間保証がいくらの価値があるのかよくわかりませんが、仮に▲15000円とすれば、実質的に16万円を切る価格で購入出来たことになると思います。
無料延長保証なら「0円」です(^_^;
有料の延長保証が有って、それを付けてくれたのなら、その加入料分の価値があるだけですm(_ _)m
>閉店時刻を過ぎても丁寧にご対応頂いた店員さんに深く感謝を申し上げます。←残業代は付かないとおっしゃっていました(汗)
>以上、店頭でも安く買えるんだなと思った一件でした。
店員毎の「売り上げ」が「業績」になってボーナスなどに査定されるので、「買いたい人」が見つかれば熱心に対応してくれますね(^_^;
書込番号:23772462
6点
ハイセンス75u8fを購入しようとヤマダ電機に行ったところ取扱がなく65z740xを提案頂きました。
税込20万円、ポイント1万円、ギフトカード4万円の実質15万円とのこと。エディオンのクーポンもあり価格差もないことからどちらを購入しようか迷っております。既存でレグザ55z8を使っていてタイムシフトが便利なので本機種でいいのかなとも思っていますが75インチの魅力もありアドバイスいただきたいです。
書込番号:23797297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kei19さん
>ハイセンス75u8fを購入しようとヤマダ電機に行ったところ取扱がなく65z740xを提案頂きました。
>既存でレグザ55z8を使っていてタイムシフトが便利なので本機種でいいのかなとも思っていますが75インチの魅力もありアドバイスいただきたいです。
自分が買いたい製品を買った方が後悔しないで済むと思いますm(_ _)m
後で「やっぱり大きな画面にすれば良かった」とか思っても無理でしょうし..._| ̄|○
「タイムシフトマシン」については、DIGAでも同様の「全録」が出来るレコーダーが有るので、そちらを利用する手も有ります。
<まぁ、テレビと込みで1.5倍くらいかかるカモ知れませんが...(^_^;
例えば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001254139_K0001229649_K0001261215&pd_ctg=2041
で、「75M540X」+「DBR-M3009」の組み合わせなら、
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m540x/comfortable_03.html#comfortable0304
この機能で、「55Z8」の様な使い方も可能です。
<LANで繋がれば、「75M540X」からの「レグザリンク・ダビング」も出来ますし...
書込番号:23797423
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/27 14:27:33 | |
| 7 | 2024/08/27 20:22:45 | |
| 6 | 2024/04/13 19:51:12 | |
| 12 | 2024/01/20 20:53:00 | |
| 5 | 2024/01/11 22:53:00 | |
| 19 | 2023/04/06 22:39:49 | |
| 7 | 2023/03/10 7:17:58 | |
| 4 | 2023/01/15 17:48:49 | |
| 2 | 2023/01/10 16:46:56 | |
| 3 | 2022/12/11 10:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







