『字幕表示について』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『字幕表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 字幕表示について

2020/11/29 08:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

REGZA55Z740Xを購入予定ですが、母が難聴のため視聴するには字幕表示が必順です。

通常録画やタイムシフト録画した番組を再生する場合、字幕表示は出来ますよね?
また、4K放送録画を再生する場合も字幕表示出来ますか?

同機種をお持ちの方、教えていただけると助かります(_ _)

書込番号:23818080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 21:24(1年以上前)

同じ機種は持っていないですが、こちらの機種の前シリーズ使用してます!
サブメニューから字幕表示は表示されます。
今のほとんどのテレビは、その番組に字幕があれば字幕表示できます。稀に番組によっては字幕がはいらない番組もあります。
購入前にご心配であれば、55z740x取り扱い説明書で検索すると説明書ダウンロードできるので、調べてみると良いと思います。

書込番号:23819616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/29 22:32(1年以上前)

ご親切なアドバイスありがとうございます(_ _)

書込番号:23819782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/30 00:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA55Z740Xを購入予定ですが、母が難聴のため視聴するには字幕表示が必順です。

Popping Showerさんも書かれて居ますが、「字幕放送」の番組でしか字幕は表示出来ません。
なので、視聴する番組にはご注意下さいm(_ _)m

そう考えると、「ワイヤレスヘッドホン」などを別途利用した方が良いのではとも思いましたm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/dp/B07R5Z822Q/
 <「55Z740X」なら、上記を繋いでもテレビのスピーカーからも音声は出せます。
こういう送信機と
https://kakaku.com/item/J0000028974/
こんなのを「ペアリング」すれば、テレビの音声を受信して聞けます。
一度「ペアリング」すれば、今後テレビを買い換えても繋ぎ直すだけでまた音声は聞けると思います(^_^;

他にもイヤホン方式を含め、
https://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Codeless_String=3&DispTypeColor=1&
これらで受信出来ます。

書込番号:23820011

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/30 06:06(1年以上前)

ワイヤレスヘッドホン初めて知りました!
いろいろな情報ありがとうございます(_ _)

書込番号:23820143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 08:31(1年以上前)

もしもヘッドホンなども御検討であれば、親切モードという設定があり、お母さまはヘッドホンからの音声、他の家族の方はテレビのスピーカーから聞くことができるモードがあります!
良い製品がみつかると良いですね!

書込番号:23820285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/30 08:59(1年以上前)

ヘッドホン見て見ます!
ありがとうございます(_ _)

書込番号:23820319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2020/12/01 01:59(1年以上前)

ヘッドホンですが、オーディオテクニカの「AT-NSP700TV」が意外と良いですよ。
 ※実際に妻が使用しています。
Bluetoothとかは使わず、本体に光ケーブルもしくは3.5mmジャックのオーディオケーブルを
接続(両方とも付属)、ヘッドホン側に電源スイッチとボリュームが付いているので使いやすいし、
充電は本体に置くだけです。

https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-NSP700TV

書込番号:23822002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/02 00:19(1年以上前)

ヘッドホンだと髪に邪魔だったり、耳を覆うので圧迫感が有るとか、イヤホンなどの「耳に入れるタイプ」だと耳が痛くなるという場合は「骨伝導」タイプのヘッドホンも考えて見て下さい。

構造の問題から同様のヘッドホンなどより高額ですが、長時間の装着でも圧迫感などは少ないと思います。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1259632.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1248508.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/ex/kodenishi/1131803.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1263942.html
 <これは、左右すらも分かれているので、そのまま寝てしまったりして片方だけ無くすとかのリスクも有りますm(_ _)m
  だた、一番邪魔にならないとは思います(^_^;

書込番号:23824006

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/03 09:27(1年以上前)

聴覚障害3級なのですが聞こえるかな?
調べて見ます。

ありがとうございます(_ _)

書込番号:23826386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/03 09:30(1年以上前)

聴覚障害3級なので聞こえないと思われます。
でも良いの製品ですね!
勉強になりました。

ありがとうございます(_ _)

書込番号:23826388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/03 09:36(1年以上前)

聴覚障害3級なので聞こえないと思われます。
でも良い製品ですね!
勉強になりました。

ありがとうございます(_ _)

書込番号:23826395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/04 00:57(1年以上前)

>聴覚障害3級なので聞こえないと思われます。

伝音性なら、骨伝導タイプでも有効なのではと思いましたが...
 <大きな家電量販店のヘッドホン売り場だと、サンプルで実物が置いてあるので、実際に聴いてみて確認したりも出来ますが...

感音性だと、確かに字幕の方が有効ですねm(_ _)m
 <https://youtu.be/2Vbaah9s9-Y
  この動画で、「音を大きくすれば良い」では意味が無い事を知りましたm(_ _)m

書込番号:23827957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ノリ16さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/04 11:58(1年以上前)

動画添付いただきとても参考になりました!
今度、売場などで試してみます。

ありがとうございます(_ _)

書込番号:23828466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/05 14:19(1年以上前)

お店に行ってみて、視聴出来なかったでは無駄足になってしまいますから、移行としているお店に電話して「ヘッドホンなどを視聴して確認出来ますか?」と確認してから行って下さいm(_ _)m
 <周辺に系列店が複数あるなら、1店舗に聞いて「他の店舗で展示しているお店は無いですか?」と聞けば探してくれると思います。

書込番号:23830635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング