WN-CS300FR

SIMフリーの据え置き型4G/LTEルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格17,800円〜

  • メーカー希望小売価格:¥20,570
  • 発売日:2020年 2月下旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:210g WN-CS300FRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WN-CS300FRの価格比較
  • WN-CS300FRのスペック・仕様
  • WN-CS300FRのレビュー
  • WN-CS300FRのクチコミ
  • WN-CS300FRの画像・動画
  • WN-CS300FRのピックアップリスト

『データ通信量の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-CS300FR」のクチコミ掲示板に
WN-CS300FRを新規書き込みWN-CS300FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信量の確認

2021/12/25 15:24(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WN-CS300FR

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 WN-CS300FRのオーナーWN-CS300FRの満足度4

データ通信量の確認は可能ですか?
simカードを挿入するルーターではデータ通信量の表示機能があると思うんですが、この機種にはないのでしょうか?

書込番号:24511106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2021/12/25 15:40(1年以上前)

>データ通信量の確認は可能ですか?

マニュアルの
https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-cs300fr/index.html#p5
を見ても、残念ながら、通信量の確認できる画面はないようです。

書込番号:24511129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 WN-CS300FRのオーナーWN-CS300FRの満足度4

2021/12/27 11:55(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ですよね。
ありがとうございました。
メーカーサポートに問い合わせしてみます。

書込番号:24514133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2022/02/18 14:35(1年以上前)

楽天SIMなら楽天Mobileのアプリから確認できますよ。

書込番号:24606752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-CS300FR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WN-CS300FR
IODATA

WN-CS300FR

発売日:2020年 2月下旬

WN-CS300FRをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング