『塗装不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『塗装不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装不良

2021/02/15 12:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 しば08さん
クチコミ投稿数:12件

給油口付近に塗装不良がありました。
営業に連絡したところ保証内で処理できるとのことです。
近いうちにディーラーに行って直接見て貰います。対応について再度書き込みさせていただきます。

一度目の投稿のブレーキペダルからの音については、まだメーカーで調査中のとのことなので、こちらも追って書き込みいたします。

書込番号:23967939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/15 12:40(1年以上前)

その程度、軽くポリッシャーかけておしまいかな?

その車、よくよく見てみな?
メッキの割れ、縁の剥がれ(直線じゃない)、バックドア付近の樹脂パーツの縁の塗装剥がれなどなど…

塗料や蒸着部の密着不良あるから。

書込番号:23968008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/16 19:48(1年以上前)

ホンダ品質ですか?

書込番号:23970811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2021/02/16 19:59(1年以上前)

研磨で修正出来れば良いのですが、クオーターを板金塗装になるとちと厄介ですな。

書込番号:23970825

ナイスクチコミ!1


スレ主 しば08さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/19 13:24(1年以上前)

ディーラーに行ってきました。
営業が不在だったため、メカニックマン(工場長でした)に見てもらい結果、再塗装という話となりました。

板金屋での再塗装(作業期間1週間程度)で、雪が解け暖かくなってきてから再塗装したほうが良いとのことで落ち着きました。
ディーラーのコーティングもしているので、忘れずにしてもらうよう打ち合わせ済みです。

お知らせします。

書込番号:23975867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:85〜300万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング