『やっと購入』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

OM-D E-M1 Mark III ボディ

  • 小型・軽量と高画質を兼ね備えた、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 7.5段手ぶれ補正と画像処理エンジン「TruePic IX」により高画質を実現。「プロキャプチャーモード」や手持ち4K動画など多彩な撮影機能を備えている。
  • 防じん・防滴、耐低温設計により過酷な環境下でも安心して使え、「星空AF」や進化した「顔優先/瞳優先AF」など、高速・高精度なAFシステムを搭載。
最安価格(税込):

¥195,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,300 (15製品)


価格帯:¥195,592¥239,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥195,592 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入

2020/03/15 08:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ

機種不明

普段はソニーのフルサイズ機を使用してますが、サブでE-M1mark2を使ってました。
当機発表当初、乗り換えるつもりはさらさら無かったのですが、発売後の皆様のコメント等を拝見していて、いてもたってもいられなくなり購入することを決意。
いつも安くしてくれる家電量販店をいくつか回って、価格交渉してみるも納得いく条件にはなりませんでした。
今朝、いつも利用しているヤフーショッピングを覗いてみると、エディオンPayPayモール店が安い!
思わずポチってしまいました^_^
本体価格198,000円、PayPayとTポイントが41,780円分付いてますから、実質156,220円です。
条件としては、ソフトバンクユーザである事とプレミアム会員である事、Yahooカード持っている事でしょうか。
「実質」という括りではあるものの、とてもお得な買い物だったと思います。
届くのがとても楽しみです^ ^

書込番号:23285426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/15 10:12(1年以上前)

>スターダスト王子さん
おはよーございます。

>ソフトバンクユーザである事
何度かご提案頂いていますが、このハードルは高すぎます。

書込番号:23285569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件

2020/03/15 10:52(1年以上前)

>て沖snalさん

ソフトバンク利用者じゃない場合、5%(上限5000円)が付かなくなりますから、他の条件を満たしていれば5000円高くなります。
その場合実質161,220円となります。
あとヤフーカードがない場合は1%(1500円)のポイントが付かなくなります。
とりあえずTポイントカードとpaypay登録して、ヤフープレミアム会員になれば実質165,000円以下では購入可能です。
(お詳しい方、この理解で合ってますでしょうか^^;)

僕はヤフーショッピングで日用品から家電製品、靴、ちょっとした家具、サプリメントなど色々な買い物をするのでソフトバンクを利用してます。
ポイントバックを考慮するとソフトバンクに支払っているスマホ代は実質的にかなり低く抑えられていますよ。
この仕組みを理解するまで結構苦労しましたが、今は色々な面でお得に利用出来ていると思っています。

ちなみに僕はソフトバンクの回し者ではありませんので、そういうご指摘はご勘弁をm(_ _)m

書込番号:23285646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:760件

2020/03/15 12:05(1年以上前)

>スターダスト王子さん

購入おめでとうございます。

やっすいですね〜〜
私はオリオン(オリンパス直販)で約17.6万円で購入です。オリオンptが9000円くらい付くので16.7万円ってとこでしょうか?
あと私の場合はローン購入でしたので、オリオンの無金利ローンに釣られました(^^;

しかも私にもソフトバンクユーザーは敷居が高いです。
なにしろ家の近所にあったソフトバンクの店舗は店舗の外に出ると圏外になるような状況でしたから、、、そのせいで苦情が多かったせいか店舗が電波の良い場所に引っ越すという暴挙に出ましたから、、、引っ越すんじゃなくて電波状況を改善するように動くべきだろう?って思いましたが、、、まぁ、そんなこんなで私は長年auユーザーです。

書込番号:23285805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2020/03/15 17:53(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ありがとうございます。
確かにソフトバンクは繋がらない所が結構ありますね。
地方へ行くと不便な思いした経験があります。
ドコモ利用してた時が一番良かったよう思います。

オリオンの無金利ローンは魅力的ですね。
一応そちらも選択肢には入れましたが、ポイントが貯まってなかったのでこれからせっせと貯めるのも大変なのでやめました^^;
一時的に大きな金額が出ていくのは痛いですが、トータルで良しとします。

書込番号:23286497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/15 20:49(1年以上前)

いずれにせよ、
NTTグループよりは
商売熱心ですね。

書込番号:23286885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/03/16 10:15(1年以上前)

つうか、ソフトバンクはアマゾン、楽天と負けられない戦いをしてるからね。
他社と違いケータイ契約、プレミアム会員加入と縛りが多いだけに、ポイントを大盤振る舞いしないと生き残れない。

書込番号:23287631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥195,592発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング