『ネットフリックス使えますか』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 登録

65E6000 [65インチ]

  • 地デジ映像、BS/CS 4K放送映像のノイズ感を軽減する「NEOエンジン」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。
  • 従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。
  • 「DOLBY AUDIO」「Hi-Sound Pro」「Clear Sound」「ダイレクトサウンド」などに対応し、音の細部までこだわり、その場にいるような臨場感を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

65E6000 [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月17日

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

『ネットフリックス使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6000 [65インチ]を新規書き込み65E6000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ネットフリックス使えますか

2020/05/14 05:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6000 [65インチ]

スレ主 yappiessさん
クチコミ投稿数:5件

ネットフリックスボタンを押してもログイン画面にならずソフトウエアダウンロード更新を促す画面になりできません
皆さんはどうでしょうか

書込番号:23402402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/14 08:38(1年以上前)

>yappiessさん
こんにちは。
ユーザーでないのでわかりませんが、本機はNetflixに対応しているので見れるはずです。ソフトのダウンロード指示が出るならダウンロードしてみてください。
なお、当たり前ですが、視聴もダウンロードもテレビ自体が家庭内LANにつながっていないとできません。

書込番号:23402516

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/14 08:44(1年以上前)

>yappiessさん
おはようございます。

ネットワーク設定は、完了してますでしょうか。

YouTubeが見れるなら別問題ですね。

書込番号:23402527

ナイスクチコミ!0


スレ主 yappiessさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/14 11:56(1年以上前)

アップデートも最新です
wifi設定は完了してます youtubeはみられます また他のアプリは大丈夫なんですが
Netflixだけみれません

書込番号:23402786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/14 16:51(1年以上前)

>yappiessさん
海外サイトによれば、ハイセンスでNetflixの不具合はよくあることのようです。テレビの電源コンセントを抜いて10分ほど放置し、その後入れてみてください。直るかも知れません。

書込番号:23403263

ナイスクチコミ!1


スレ主 yappiessさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/15 10:44(1年以上前)

電源抜き 何度も試しましたが 駄目でした

書込番号:23404626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/15 11:11(1年以上前)

>yappiessさん
電源コンセントは、抜いてから最低でも10分程度は時間を置いてから、再度刺さないとリセットの意味がありませんが、それはご存じですよね?

あとは、アプリのメニューのヘルプかどっかにアプリのリロードというのがあるそうです。到達できるようならお試しください。

これでも無理な様なら一度サービスコールですね。

書込番号:23404662

ナイスクチコミ!2


スレ主 yappiessさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/15 12:46(1年以上前)

ご指導ありがとうございます 電源を一晩ぬきましたが駄目でした
アプリのリロード試さてていただきます

書込番号:23404780

ナイスクチコミ!0


スレ主 yappiessさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/19 11:03(1年以上前)

サービスの連絡しましたが電源コンセントを抜いて15分後また入れなおす また主電源の長押しでリセットすよう指示されましたが
改善せず 同様の苦情が多数あるようです

書込番号:23413443

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/19 11:12(1年以上前)

>yappiessさん
こんにちは

アップデートを待つしかなさそうな感じですね。

書込番号:23413459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキ 49800円 税別 0 2021/06/08 18:44:05
49800 0 2021/04/05 18:43:00
54800 1 2021/03/13 16:06:37
ゲームモードでPS5 遅延分かんないレベル 2 2022/01/14 0:37:35
ネットフリックス使えますか 9 2020/05/19 11:12:43
dtcp-ip 8 2020/04/18 21:58:15
音声 0 2020/03/22 5:38:34
NEOエンジン 2 2020/03/18 17:52:14
画質 6 2020/03/18 12:04:53
迷走? 0 2020/02/27 19:09:58

「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6000 [65インチ]
ハイセンス

65E6000 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 2月17日

65E6000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング