『ボンネットとボディーとの間の隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『ボンネットとボディーとの間の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボンネットとボディーとの間の隙間

2022/04/16 21:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

スレ主 Shoka Tさん
クチコミ投稿数:22件

先週、アコードCV3が納車されたのですが、一つ気になる点があり、お分かりの方がおられましたら、
教えて頂きたいのですが、写真の様にボンネットとボディーとの間が、かなり隙間が開いており、中のビスネジが見える感じです。CV3に乗られてる皆様のお車は、どうでしょうか?
タイ生産だからなのか?こういう仕様なのか?
それとも固体差なのか?
通常隙間にはゴム製のモールが施されてる車が多い様に思うのですが…、このアコードには施されていないので、かなり気になってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:24703062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/16 21:57(1年以上前)

仕様です

書込番号:24703076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/16 21:58(1年以上前)

仕様らしいですよ。
以下はエーモンのモール追加してる人
https://cartune.me/notes/3YfTzDqMJZ

書込番号:24703082

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/04/16 22:02(1年以上前)

他の画像と比べると隙間?少し多いカモですね。
同じ様に内部が見えないです。
ご指摘のゴムラバー等の装着例は無い様です。

少し調整が効くと思うので相談しましょう。

書込番号:24703087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shoka Tさん
クチコミ投稿数:22件

2022/04/16 23:48(1年以上前)

>麻呂犬さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>販売登録者美智子さん

早々のお返事ありがとうございます。
そうですか!仕様なんですね…。
少し調整が効くとの事なので、ディーラーに行った時に観てもらいます。

書込番号:24703273

ナイスクチコミ!0


Vicaさん
クチコミ投稿数:2件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

2022/04/17 11:22(1年以上前)

私のアコードも同じです。
ポップアップフードシステムの関係もあるのかなぁと思っています。

書込番号:24703802

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shoka Tさん
クチコミ投稿数:22件

2022/04/17 16:57(1年以上前)

>Vicaさん
その可能性もありますね。
明日、Dラー行く用事があるので、聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24704264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:225〜375万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/491物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング