『対応マザーボードについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月22日 発売

Ryzen 5 3500 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,780

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥19,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3500 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3500 BOXのオークション

Ryzen 5 3500 BOXAMD

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月22日

  • Ryzen 5 3500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3500 BOX

『対応マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3500 BOXを新規書き込みRyzen 5 3500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応マザーボードについて

2022/01/16 15:17(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3500 BOX

クチコミ投稿数:116件

こんにちは。
こちらのcpuはASUS TUF GAMING B550-PLUSで
動作しますでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:24547438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/16 15:19(1年以上前)

大丈夫です。

初期のころのBIOSバージョンから対応されてます。

書込番号:24547446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/16 15:20(1年以上前)

どのマザボでも、サイトのサポートを見ればわかる
https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Motherboards/TUF-Gaming/TUF-GAMING-B550-PLUS/HelpDesk_CPU/

書込番号:24547447

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/16 15:21(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/01/16 15:34(1年以上前)

問題ないです。

ZEN2の発売は2020年7月 B550の発売は2021年6月なので、B550のほうが後なので対応してます。

書込番号:24547473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2022/01/18 10:05(1年以上前)


>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。
対応しているとのことで安心しました。

メール通知が届いてなかったので確認が遅れて
しまいました。

ありがとうございました。

書込番号:24550482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 3500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの初期不良? U 11 2023/07/26 13:34:56
cpuの使用率が上がりません 4 2023/06/20 23:55:15
意地でも互換性チェック 1 2025/02/10 19:35:06
対応マザーボードについて 5 2022/01/18 10:05:22
Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味 5 2021/09/10 8:36:00
Ryzenの殻割りについて 10 2021/04/07 13:10:21
Ryzen(5-3500)のモニター表示温度って癖がないですか? 34 2021/03/24 21:04:44
セールで思わず購入 0 2021/03/01 15:19:38
ryzen 3600と迷っています 9 2020/12/16 20:10:09
標準のCPUクーラー 36 2020/12/05 18:54:38

「AMD > Ryzen 5 3500 BOX」のクチコミを見る(全 380件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3500 BOX
AMD

Ryzen 5 3500 BOX

最安価格(税込):¥18,980発売日:2020年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3500 BOXをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング