Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01Fractal Design
最安価格(税込):¥38,280
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月28日
PCケース > Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01
前のUSBのパネルをアプデしたいんですがまるっと買えるところありませんか?
https://www.fractal-design.com/ja/products/accessories/
サイトを見るとありそうでないんですよね
書込番号:26248923
0点
Type-C、Type-A 2.0 x2、Type-A 3.0 x2 とありますが、
これをどのようにしたいのですが?
簡単なのは、希望の条件を満たすUSBハブを貼り付ける。
アップデートというのがケースの改造を含めるかどうかですが、
ポン付けで交換できないなら、相応のスキルが要ります。
書込番号:26248988
1点
https://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/accessory/connect-d1.html
このパーツのこと?これDefine R6用だよ?
そもそもDefine 7はUSB-C端子あって、3.1gen2にも対応してるからフロントスイッチアップグレードパーツなんてないでしょ?
書込番号:26249647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ASKに連絡したら廃盤と言われましたありがとうございました
書込番号:26250348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障したので交換品が欲しい毛で、入手不可ということですね。
故障状態によりますが基板割れしてなけrば、部品交換で治るのでは。
書込番号:26250423
0点
面倒ですが分解してやる予定となりました、道具あれば何とかなるし、ありがとうございます
書込番号:26250482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分解してやってみて、できなければFractalに直接問い合わせてみても良いと思う。
割と親切でパーツ単位で送ってくれた話も聞きますからね。
書込番号:26250592
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/30 12:22:13 | |
| 9 | 2025/08/12 0:59:40 | |
| 5 | 2025/01/30 11:53:34 | |
| 11 | 2022/09/13 8:39:59 | |
| 12 | 2022/01/11 5:47:31 | |
| 13 | 2021/09/04 20:01:09 |
「Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01」のクチコミを見る(全 59件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








