『プレフィックス番号』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレフィックス番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレフィックス番号

2020/03/27 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

初めて投稿します。
3/13購入して利用しています。
危惧されていたバッテリーの持ちも、僕の利用方法では寝るまで十分持ってくれるので問題ないです。
DSDV対応でお財布付と言うことで満足しているのですが、ただ1点気になる事があります。
それは、プレフィックス番号でかかってきた電話についてです。
着信時は、相手の名前が出て問題ないのですが、着信履歴を見ると、相手の電話番号に+0272038027追加されており、一見誰からの着信が分からなくなっています。
初期化しても同じでセーフモードで確認しても同じです。

各格安simの問い合わせを見ると機種依存で発生しているみたいです。
シャープに問い合わせしましたが、同じ内容の問い合わせはないとのことです。

この機種をお持ちのみなさんで同じ症状の方はいますか?

宜しくお願いします。

書込番号:23307446

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/27 12:05(1年以上前)

>yujifanさん
はじめまして

こちらの機種の所有者限定とされていますが、所持しておりません。
しかし、状況と解決策らしきものが分かるのでコメントさせていただきます。

電話番号に+0272038027を含めた番号を登録するしかなさそうです。
https://www.mobile-kun.jp/news/detail-6061.html
LINEなど含めいくつかの格安シムでそのような仕様のようです。
https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20007337

書込番号:23307459

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/31 10:05(1年以上前)

>Taro1969さん
返信遅くなりすみません。
ありがとうございます。

現在の対策としては、追加しての登録するしかないのですね。

でもこの機種お持ちで、同じ症状の方はいないのかな?
現在確認できているプレフィックス番号はOCNからの番号です。

書込番号:23314534

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/31 10:54(1年以上前)

>yujifanさん
どうも機種の問題でないと思います。

格安シムなどの通信の都合だと思いますので

通信相手やご自身のMVNOの会社の仕様かと思います。

ご自身の利用されてる通信会社を記載した方が情報は集まりやすいと思います。

書込番号:23314587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2020/04/07 15:41(1年以上前)

>Taro1969さん
返信おそくなりすみません。

同じ時期発表のAQUOSsense3等では、症状出ていないので、同機種でプレフィックス番号の着信時に同じ症状の方がいるかどうか知りたかったので質問させてもらいました。

ありがとうございました。

書込番号:23326097

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2020/09/08 18:46(1年以上前)

先日の更新で修正されたのか、+0272038027が追加されなくなりました。

書込番号:23649664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング