『どこにどれを挿入したらいいのか分からない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.588kg FOCUS-GX-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOCUS-GX-850の価格比較
  • FOCUS-GX-850のスペック・仕様
  • FOCUS-GX-850のレビュー
  • FOCUS-GX-850のクチコミ
  • FOCUS-GX-850の画像・動画
  • FOCUS-GX-850のピックアップリスト
  • FOCUS-GX-850のオークション

FOCUS-GX-850Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 3月 2日

  • FOCUS-GX-850の価格比較
  • FOCUS-GX-850のスペック・仕様
  • FOCUS-GX-850のレビュー
  • FOCUS-GX-850のクチコミ
  • FOCUS-GX-850の画像・動画
  • FOCUS-GX-850のピックアップリスト
  • FOCUS-GX-850のオークション

『どこにどれを挿入したらいいのか分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOCUS-GX-850」のクチコミ掲示板に
FOCUS-GX-850を新規書き込みFOCUS-GX-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Seasonic > FOCUS-GX-850

クチコミ投稿数:81件

どなたか、助けてください。

この度、FOCUS-GX-850を購入したんですが、電源コネクター以外どこにどれを刺せばいいのか分かりません。
教えてもらいたいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:23586517

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/08 17:28(1年以上前)

どこへ挿して良いのか分らないのですか?

書込番号:23586533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/08 17:32(1年以上前)

マニュアルに記載の通りです。
CPUと記載があるのは補助電源ですし、PCI-Eと記載があるのはPCI-Eの補助電源ですし、確かどちらも電源側は同じだったと思う
SATAとペリフェラルは一緒の口だったので必要なケーブルを挿すだけですね

書込番号:23586543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/08/08 18:00(1年以上前)

キハ65様
揚げないかつパン様

ご返信ありがとうございます。
自作PCは初めてで、とても困っています。

どのゲーブルを何番に刺せばいいでしょうか?
番号をふってみました。
画像の電源ユニットの差し込み口の左上@Aに電源コネクターを刺しています。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23586596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/08 18:17(1年以上前)

3,4,9,10,11
5〜8
同種のとこならどこに挿しても同じです。

書込番号:23586645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/08 18:30(1年以上前)

3.4.5.10.11はCPU補助電源&グラボの補助電源
他はSATA、ペリフェラルなど

書込番号:23586679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/08 18:34(1年以上前)

@、A M/B マザーボード用 24/20ピン電源コネクタ
B、C、H、I、J 8ピン PCI-E 8 ピン(6+2) 電源ケーブル、ATX 12V 4+4ピン電源コネクタ、
D、E、F 6 ピン ペリフェラル 4 ピン 電源ケーブル SATA15 ピン 電源ケーブル

書込番号:23586698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/08/08 19:06(1年以上前)

けーるきーる様
揚げないかつパン様
キハ65様

ありがとうございます。

グラボに刺すケーブルはこれで合ってるでしょうか?

書込番号:23586784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/08 19:16(1年以上前)

合ってます

書込番号:23586818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/08 19:16(1年以上前)

一番悩むのはこれかな?

書込番号:23586820

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/08 19:46(1年以上前)

FOCUS-GX-750の検証記事ですが、参考にして下さい。
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0423/344589/2

書込番号:23586881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/08/08 19:54(1年以上前)

揚げないかつパン様
あずたろう様
キハ65様

ありがとうございます。
おかげ様で、グラボへの接続、完了しました。
モニターとつないで電源を入れてみたら、ちゃんと映りました。

DVDドライブを取り付けているんですが、ケーブルがどれか分かりません。
また、ケーブルは電源ユニットから直接DVDドライブに刺すためのケーブルがあるんでしょうか?
それとも、マザーボードと接続するんでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23586904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/08 19:55(1年以上前)

SATAの電源ケーブルですね

書込番号:23586908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/08/08 20:37(1年以上前)

揚げないかつパン様

ありがとうございます。
取り付けることができました。

書込番号:23586972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/08/09 08:45(1年以上前)

皆様

ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、組み終えることができ、インターネットも使えるようになりました!

書込番号:23587948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > FOCUS-GX-850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FOCUS-GX-850
Seasonic

FOCUS-GX-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 3月 2日

FOCUS-GX-850をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング