『プロペラガードについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 登録

PowerEgg X ウィザード版

  • 顔認証や自動追尾機能に対応したAIカメラを搭載したドローン。付属品はリモコン、防水カバー、バッテリー2個、予備プロペラ3回分など。
  • 独自の「SyncVoice音声画像合成技術」により、モバイル端末のマイクやワイヤレスイヤホンを使った遠隔録音が可能。
  • 「ドローンモード」のほかに「ハンディジンバル撮影モード」を搭載。三軸ジンバル・自律AI機能・ブレ防止撮影によりクリアな映像を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:30分 重量:862g(ドローンモード)/522g(AIカメラモード) PowerEgg X ウィザード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerEgg X ウィザード版の価格比較
  • PowerEgg X ウィザード版のスペック・仕様
  • PowerEgg X ウィザード版のレビュー
  • PowerEgg X ウィザード版のクチコミ
  • PowerEgg X ウィザード版の画像・動画
  • PowerEgg X ウィザード版のピックアップリスト
  • PowerEgg X ウィザード版のオークション

PowerEgg X ウィザード版PowerVision

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月10日

  • PowerEgg X ウィザード版の価格比較
  • PowerEgg X ウィザード版のスペック・仕様
  • PowerEgg X ウィザード版のレビュー
  • PowerEgg X ウィザード版のクチコミ
  • PowerEgg X ウィザード版の画像・動画
  • PowerEgg X ウィザード版のピックアップリスト
  • PowerEgg X ウィザード版のオークション

『プロペラガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerEgg X ウィザード版」のクチコミ掲示板に
PowerEgg X ウィザード版を新規書き込みPowerEgg X ウィザード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プロペラガードについて

2020/10/01 16:50(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > PowerVision > PowerEgg X ウィザード版

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
power egg X のプロペラガードは発売されていますでしょうか?
もし発売されていない場合、飛行申請された方はいらっしゃいますか?
自作や他機種の流用が出来そうな情報がもしあればよろしくお願いします。

書込番号:23698827

ナイスクチコミ!0


返信する
hmwyrsさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/16 17:38(1年以上前)

プロペラガードは発売していないようです。飛行申請についてメーカーのサポートに聞いたところ、記入例をファイルで送ってくれたので、それを参考にして登録できました。プロペラガードが無いため、監視員を別に一人用意することで許可が下りると思います。

書込番号:23729902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/10/26 18:56(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23749758

ナイスクチコミ!0


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/09 15:34(1年以上前)

>hmwyrsさん

こんにちは それではhmwyrsさんは この機種でDIPS申請OKだったという事でしょうか?
僕もこの機種の購入を検討していたのですが
DIPSの「資料書略機体」のリストに不記載だったので二の足を踏んでいたんですよね・・
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24386930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerVision > PowerEgg X ウィザード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerEgg X ウィザード版
PowerVision

PowerEgg X ウィザード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月10日

PowerEgg X ウィザード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング