『ファンが光らない』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 登録

MAG FORGE 100M

120mmのRGBファンを2基搭載したゲーマー向けPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x499x421mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG FORGE 100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG FORGE 100Mの価格比較
  • MAG FORGE 100Mのスペック・仕様
  • MAG FORGE 100Mのレビュー
  • MAG FORGE 100Mのクチコミ
  • MAG FORGE 100Mの画像・動画
  • MAG FORGE 100Mのピックアップリスト
  • MAG FORGE 100Mのオークション

MAG FORGE 100MMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 3月10日

  • MAG FORGE 100Mの価格比較
  • MAG FORGE 100Mのスペック・仕様
  • MAG FORGE 100Mのレビュー
  • MAG FORGE 100Mのクチコミ
  • MAG FORGE 100Mの画像・動画
  • MAG FORGE 100Mのピックアップリスト
  • MAG FORGE 100Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG FORGE 100M

『ファンが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG FORGE 100M」のクチコミ掲示板に
MAG FORGE 100Mを新規書き込みMAG FORGE 100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンが光らない

2021/04/11 10:16(1年以上前)


PCケース > MSI > MAG FORGE 100M

クチコミ投稿数:3件

先日、時作PCを作るためにこちらを新品で購入したのですが、ファンが光るみたいなんですけど全く光りません。これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:24073789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 10:20(1年以上前)

訂正 自作PC


ファンは回ってます。説明書なども入っていませんでした。

書込番号:24073803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/11 10:38(1年以上前)

LED スイッチボタンを押しても変化ないなら初期不良

書込番号:24073845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/11 10:42(1年以上前)

もちろんこの基板に電源を繋いでの話ですが。

書込番号:24073852

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/11 10:50(1年以上前)

必要なケーブル類の接続ミス等 ??
但し,リアーファンは光りそうにない

書込番号:24073869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 11:44(1年以上前)

先程パソコン工房さんに持っていったところ、電源と繋ぐ配線部分が断線していたようです。ご協力ありがとうございました

書込番号:24073976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/11 12:05(1年以上前)

真逆の,断線でしたか !

書込番号:24074029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MAG FORGE 100M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品ケースなのに回転しない 11 2021/04/26 22:57:35
ファンが光らない 6 2021/04/11 12:05:59
MAG FORGE 100M ファンについて教えてください 5 2020/08/18 0:14:28
品質について 2 2020/04/12 16:00:37
ファンを交換したいです。 10 2020/04/03 2:22:53

「MSI > MAG FORGE 100M」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG FORGE 100M
MSI

MAG FORGE 100M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 3月10日

MAG FORGE 100Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング