『DAZN動きますか??』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DAZN動きますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DAZN動きますか??

2020/07/02 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 yb1192さん
クチコミ投稿数:12件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度2

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
機種変しました。

DAZNでサッカーを見ています。

がこのスマホだとカクカク動いて見れません。

仕方なくソニーのスマホでDAZNを見てます。

重たいゲームとかまともに動きますか?
それとDAZNでサッカー見れますか?


ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:23506857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 11:11(1年以上前)

>yb1192さん

なにかの文章間違いだと思いますが

>DAZNでサッカーを見ています。
>がこのスマホだとカクカク動いて見れません。

答えが出てしまってますが、このスマホでなくて違うスマホですよね?

Galaxy S20+で動かないようなアプリ作ったらほとんどの人が使えません。
アプリによっては機種ごとに軽快に動く、動きが悪いなどあるでしょうが
基本、Android端末の最上位クラスの端末です。
SoCもスナップドラゴンの865ですし、動かなければアプリ開発が遅いだけだと思います。

書込番号:23506940

ナイスクチコミ!34


ずいすさん
クチコミ投稿数:22件

2020/07/02 13:00(1年以上前)

レビューで☆2付けて同じコメント書いてましたね

書込番号:23507062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/02 14:39(1年以上前)

これですね
『重たいダゾーン動画がかくかく動く』 サムスン Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo yb1192さんのレビュー評価・評判 - 価格.com https://s.kakaku.com/review/K0001243376/ReviewCD=1343628/

書込番号:23507193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/07/02 18:01(1年以上前)

スマホ自体の問題ではないでしょう。

他の人も書いてますが、このスマホでカクカクするなら他のスマホも全滅ですよね?

自宅のWi-Fi環境の問題だと思いますが。
それなのに評価が2とは。(^_^;)

書込番号:23507433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/03 08:40(1年以上前)

ここも書きっぱなしだし評価下げたいだけか

そうじゃなくてもそう思われて仕方ない

書込番号:23508523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


pika***さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/08 08:10(1年以上前)

DAZN動きますよ。

DAZNで野球見ています。
問題なく見れています。

一応書かせて頂きました。

書込番号:23519430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/08 10:57(1年以上前)

多くの人が間違えていますが、

お困り事の解決方法を請うのは、
「ご教授」
ではなく、

『ご教示』

だぞ〜ん。

書込番号:23519638

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/07/17 12:09(1年以上前)

私もサッカーを観ていますが、カクカクして見づらいですね。なんなんでしょう。
Wi-Fiは上下ともに300Mほどなので、速度が原因ではなさそうです。

書込番号:23539658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング