『この機種は真横に気流は遠くまで届くでしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:42687円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

『この機種は真横に気流は遠くまで届くでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

質問です。この機種は真横に気流は遠くまで届くでしょうか。
というのも、つい先日、新築の一軒家のリビングに取り付けたのですが、妻の希望と違う面に取り付けてしまいました。
20畳のリビングの短辺の端に取り付けるつもりが長辺の端に取り付けてしまったのです。
そこで、質問なのですが、この機種は180度横方向は気流は流れるでしょうか。
また、流れるとして、遠くまで届くでしょうか。
ご教授いただけたらありがたいです。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:24105642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2021/04/28 14:42(1年以上前)

>テイクテンフォーさん
こんにちは

180度は無理でしょうね。

書込番号:24105706

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/28 15:07(1年以上前)

>テイクテンフォーさん こんにちは、

シロクマくんも使ってますが、真横へ冷風(暖風)を飛ばすことは出来ませんが、時間の経過とともに真横まで同じ温度になりますからご心配不要でしょう。
若し、短い時間で真横へ飛ばすなら、吹き出し口の横へフアンの設置でしょう。

どうして希望通りの場所に設置されなかったのでしょうか、ドレンの角度が取れないとか、配管の屋内カバーでは見た目がわるいとか?

書込番号:24105742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/04/28 15:58(1年以上前)

>テイクテンフォーさん

エアコン付近ならある程度は届くと思いますが、遠くで物足りないのであればサーキュレーターか扇風機を併用するのが手っ取り早いです。

書込番号:24105825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/28 16:43(1年以上前)

もう取り付けてしまった物に質問してどうします?
実際に使用して、上手く行かない場合のアドバイスを求めるのなら判りますけど。
可能なら希望位置に取付位置を変更されることです。
出来ないのなら ビビンヌさん のような方策を試されるとか、新たな質問スレを立てるとか。
(^_^;)

書込番号:24105887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:45(1年以上前)

やはりそうですか。ありがとうございます。

書込番号:24107360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:47(1年以上前)

返信の仕方がわからず、個人への返信になってませんでした。1人目の方への返信でした。

書込番号:24107368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
やはり無料でしたか。ありがとうございました。

書込番号:24107370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:49(1年以上前)

>里いもさん
時間の経過を待つしかなさそうですね。
せっかくのAIが宝の持ち腐れになりそうですね。
やってしまいました。完全なミスです。

書込番号:24107377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:51(1年以上前)

>ビビンヌさん
そうですね。サーキュレーターしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24107379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 11:53(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ん?取り付けたら質問してはいけないのかな?
他の方の意見を聞きたかっただけですけどね。
でも、ありがとうございました。

書込番号:24107383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/29 16:04(1年以上前)

いや、コレは私が間違っていましたね。
確かに質問が『横に気流が発生できるか?』ですもんね。
ただ、取り付けてるんだからやってみれば判るじゃ無いか、という考えが先に浮かんでしまいました。
出来なければ対策を質問すればよいと。
あとは先の返答スレの通りです。
失礼しました。
<(_ _)>

書込番号:24107897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/30 10:13(1年以上前)

いや、こちらこそ質問する時はよく考えてから質問するようにします。ありがとうございました。>入院中のヒマ人さん

書込番号:24109353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング