『2番組同時録画について』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『2番組同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2番組同時録画について

2021/07/03 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
お世話になります。
2番組同時録画についてですが、まさかと思い確認もせず出来ないと知らずに購入してしまいました。
物理的にできる方法が無いのかと困惑しています。
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
エレコムの外付けHDDを新規で購入して接続済みです。
【質問内容、その他コメント】
アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:24221012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/03 22:24(1年以上前)

>だわさ🌸さん
物理的にチューナーが無いので無理でしょう。一つは視聴用固定と考えると。
レコーダー買いましょう。

書込番号:24221094

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/07/03 22:36(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
チューナーが余計に無いから故のなんですよね…
レコーダーを模索してみます。

書込番号:24221116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/03 22:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2番組同時録画についてですが、まさかと思い確認もせず出来ないと知らずに購入してしまいました。
>物理的にできる方法が無いのかと困惑しています。

意味が分かりませんでしたm(_ _)m
 <「物理的に2番組同時録画が出来ない製品」なのに「物理的に2番組同時録画したい」とは..._| ̄|○


>アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c744%2c75%2c3790%2c65%2c55%2c80&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=65&Monitor=&Digital_TunerCount=3&
こうすると、「2番組同時録画」するための「地デジチューナー」が「視聴用」+「録画用」×2の製品が見つかります。

今のテレビのままで「2番組同時録画」をするには、「レコーダー」を買うしか有りませんm(_ _)m
 <ちなみに、レコーダーが3番組同時録画出来るなら、テレビと併せて4番組同時録画が可能です。

書込番号:24221129

ナイスクチコミ!5


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/07/03 23:05(1年以上前)

>だわさ🌸さん
こんばんわ。
基本的にはテレビのチューナーの一つは視聴専用です。
なので2チューナーですと裏番組録画しか出来ません。レコーダーだと全てのチューナーで録画出来ます
注意としては4k番組の録画は注意した方が良いと思います。テレビで録画したらそのテレビでしか
再生は出来ませんので。

書込番号:24221162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/03 23:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
このテレビの購入は、自分が?ではなく家族が率先でした。
も少し自分も真剣に考えてれば良かったかな…後悔先に立たずとはこのことですね。
とりあえずは裏番組1つの録画はできてますので、行く行くレコーダーを模索してみます。

書込番号:24221237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/04 00:00(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございます。
4K録画に注意ですねφ(..)メモメモ

書込番号:24221246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2021/07/04 03:28(1年以上前)

>だわさ🌸さん
こんばんは
ソニー機で裏録2番組対応は今年モデルのJ以降になります。H以前では2チューナなので無理ですね。

レコーダー等を別途お買い求めください。

書込番号:24221392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/04 07:45(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
ちょと型落ち値下げに食い付いたのが迂闊でした…

書込番号:24221521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4981件Goodアンサー獲得:561件

2021/07/04 09:04(1年以上前)

また納豆がデタラメ適当な事を書いているので訂正

4Kに限らず、他の機器へのダビング機能は皆無なので、見たら消すという用途にしか使えません。
テレビが壊れたら、見られなくなって終わりです

書込番号:24221605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/07/04 10:01(1年以上前)

A9Gの方が音質もパネルの温度も低くて良かったのに
なぜA8Hを

書込番号:24221710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング