BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]
- 設置場所に制約がある場合にも置ける、コンパクトな4K有機ELテレビ(48V型)。BS4K/110度CS4Kダブルチューナーを内蔵している。
- 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティック サーフェス オーディオ」を搭載。映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
- 829万画素が自発光する有機ELパネル、高画質プロセッサー「X1 Ultimate」、パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」により高画質を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]
1人目の視聴者を設定するときはプロフィール名を漢字で登録できました。
2人目を追加しようとしていますが、ディスプレイキーボードは平仮名だけで「変換」が無く、プロフィール名を漢字にできません。
どうすればかな漢字変換できるかご教示ください。
SONYのサポートHPにも見当たらず、1人目の時にどうやったか記憶に無いものですから。
書込番号:24463197
4点

こんばんは。
私も今確認しましたが、漢字変換する手段は無いようです。
一度、適当な名前で登録してから、パソコンやスマートフォンで下記URLにアクセスして名前を編集して下さい。
https://www.amazon.co.jp/manage-your-profiles/home?ref_=ya_manage_your_profiles
ではでは。
書込番号:24463224
3点

>ハル太郎さん
ご教示ありがとうございます。
TVでは1人目が妻の名前(漢字)、2人目を自分の名前(平仮名)で登録。
その後URLにログインしてみましたが、amazonサイトでは1人目に自分の名前(漢字)が表示されるだけです。
手順が違っているのでしょうか?
ちなみに、妻も自分もプライム会員です。
書込番号:24463363
0点

私の方では、テレビで追加した名前がすぐに先述したURLに表示されて編集が可能でした。
その後、テレビの方で表示させると元のままの名前ですが、一度、[編集]を選んで戻ったらパソコンで設定した漢字の名前が表示されます。
もしかして、奥様とkan0518さんでAmazonアカウントを2つ持っていて、プライムは奥様のアカウントで観られているとかでは無いですか?
その場合は、パソコンやスマートフォンで奥様のアカウントでログインして先述したURLから名前を編集する必要があります。
書込番号:24463382
0点

恐らく、奥様のアカウントでPrimeVideoを観られていると思いますので…
奥様に下記URLをお伝えして名前を変えてもらえば解決するかと存じます。
https://www.amazon.co.jp/manage-your-profiles/home?ref_=ya_manage_your_profiles
ではでは。
書込番号:24463391
0点

>ハル太郎さん
早速のレスありがとうございます。
ご指摘の通り最初に視聴者登録した時は妻のAmazonアカウントで、自分もアカウント持ってます。
妻は以前からプライム会員ですが、自分は最近ドコモのギガホ特典でプライム会員になったので、TVのprime videoに自分をユーザとして追加しようと考えた次第です。これまではウォッチリストを共用していたので、自分を視聴者追加してウォッチリストを分けたかったからです。プライム会員でなくても視聴者として登録できるみたいですが。
書込番号:24463425
1点

視聴者の追加は別アカウントの追加では御座いません。
このケースではkan0518さんのAmazonアカウントを使う必要はありません。
(万が一、2つのアカウントを使い分ける場合、その都度、テレビのPrimeVideoでログアウトとログインの作業が必要になってしまいます。)
通常、1つのアカウント内で視聴者を追加して、それぞれの視聴者毎にウォッチリストを管理します。
書込番号:24463478
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2024/08/23 23:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/14 13:37:05 |
![]() ![]() |
6 | 2023/10/31 8:36:04 |
![]() ![]() |
6 | 2022/12/08 2:18:07 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/05 16:31:50 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/05 22:30:48 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/17 19:57:24 |
![]() ![]() |
8 | 2022/02/23 12:37:22 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/09 12:26:47 |
![]() ![]() |
21 | 2022/06/12 0:40:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





