『<価格情報>75X9500H』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『<価格情報>75X9500H』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

<価格情報>75X9500H

2020/07/15 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

スレ主 KOOL rightさん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
大阪市内のエディオン

【価格】
283,100円+約27,000円ポイント
(エディオン50,000円クーポン・LINE PAY 5%OFFクーポン適用、5年保証あり、納期3週間)

【確認日時】
7/12(日)

【その他・コメント】
ブラビアロトを考慮せずの金額ですので、75インチの直下型クラスでこの値段とはかなり安くなりましたね。

ちなみにビックカメラなんばにこの値段で交渉しましたが、売る気がないのか420,000円が限界とのこと。
ラビなんばは延長保証に不満があり、交渉はしていません。

書込番号:23535548

ナイスクチコミ!9


返信する
msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/15 13:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。

この機種を考えてました。
ビックカメラのお近くのお店だと思うのですが、
価格はだいぶ交渉が必要なのでしょうか?
あまり、価格交渉慣れてないものなので・・汗

金額は、LINEpayでの割引後(税込み)でしょうか?

自分も買えそうなら、神戸からですが頑張って行ってみようかなと思ってます。

書込番号:23535624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL rightさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/15 14:00(1年以上前)

>msi915gさん
そうです、近くのところです。店名書くの忘れており、失礼しました。
価格交渉は全然していません。
どこまで落ちますか?と一声かけてポンと出してもらいました。
上記価格は5%OFF適用済になります。
1周年記念で気合が入ってるかもです(^-^;

書込番号:23535640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/07/15 16:16(1年以上前)

エディオン5万円クーポンとは何ですか?
すごい金額ですね

書込番号:23535910

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL rightさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/15 17:10(1年以上前)

>booboou2002さん
エディオンアプリ会員向けに6月下旬頃から抽選形式で配布されたものになります。不定期ですが、この前が2回目でしたので、3回目もありそうな気がします。
しかし、ロトの締め切りが迫ってますので、次回分を待てない場合、無しでも同条件を引き出せそうな気はします。落選者を見たことがないくらいの抽選です。

ところで、私もそろそろ決断をしたいところなんですが、この条件は皆さんはどう判断されますか?
安いですか?まだ交渉余地ありですか?
私はロトの締め切りもあるので、ここで手を打つべきかなとは思ってますが、まだ悩んでます。ちなみにロトは50,000円でした。

書込番号:23536005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/15 18:36(1年以上前)

>KOOL rightさん
発売されて2ヶ月経っておらず価格.comの最安値を下回り、さらにここからブラビアロトの割引が適用となると買いじゃないでしょうか?
ブラビアロト適用せずとも65インチと同等の価格ですしね。うらやましい限りです!

書込番号:23536185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/07/15 19:02(1年以上前)

>KOOL rightさん
有難うございます。
iPhoneにアプリをぶち込みました!

書込番号:23536247

ナイスクチコミ!0


msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/15 19:13(1年以上前)

あら!買われてないのですね。
お得なので、買われたのかと思ってました。笑

別店舗では、ポイント分を全て割引と見るなら難しいようでした。

もうひと頑張り出来たら、ぜひ教えてくださいね。
自分は、行けても日曜日ですので。

書込番号:23536277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/07/15 19:24(1年以上前)

>KOOL rightさん
大変お得なお値段ですね!!
5%off済と書かれていましたがエディオンクーポンも適用後の値段でしょうか?

書込番号:23536308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL rightさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/15 19:52(1年以上前)

>クラゲマンさん
地震で倒れたらとか、コロナで叩き売りになったらなとか、
色々考えてると躊躇してました。
提示されるまでは購入するつもりでしたが、ここまで下がると戸惑ってしまいます。
でも、買うことにします!


>booboou2002さん
3回目が来るといいですね!
抽選方式というのは名ばかりかと思いますので、ぜひエントリ―案内が来たときは
当たる前提で交渉してもいいと思います。


>msi915gさん
「ポイント分を全て割引と見るなら難しい」とは、ポイントは付けられないとのことでした?


>タマちゃん-kmfkさん
はい、エディオンクーポンも適用済になります。
表示価格 398,000円(税込)
価格交渉 ‐50,000円
エディオンクーポン ‐50,000円
LINE PAY 5%OFF ‐14,900円
エディオン ポイント 約27,000円分

という内訳です。参考になれば

書込番号:23536383

ナイスクチコミ!0


msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/15 20:01(1年以上前)

曖昧に書いてすいません。

ポイント多いのは、そのお店限定なんです。
(いくつかの店舗で同じことを聞いたので)

その分、価格の方を頑張ってくれたのですが、
ポイント分が値引きとして計算した額までは
届かないとのことでした。
今日は悩んで帰りました。

書込番号:23536398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/16 22:34(1年以上前)

色々情報ありがとうございました。
結局、ソニーの有機el を買いました。
有機elの誘惑はすごかったです。

書込番号:23538690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL rightさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/16 23:05(1年以上前)

>msi915gさん
おめでとうございます!
有機羨ましいですねー。
私もそろそろ決断します。

書込番号:23538795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング