BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
初めて質問させていただきます。
KJ-65X9500H
提示価格 268,000
期間限定のくじで当たり 50,000
ブラビアロト 10,000
その他 リサイクル料金、設置費込み
合計 208,000
ちなみに、展示品のGであれば198,000からの上記条件で、138,000
どちらかで決めたいとは思ってます。
週末に他の店も回ってみようかと思ってますが、回る必要ないような値段かな?とも思ってます。
他の店でもキャンペーン等で同等の価格は出そうでしょうか?
書込番号:23516753 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たいち.COMさん
買いだと思います。
激安でしょう!
羨ましいです。
書込番号:23516905
3点
>たいち.COMさん
画質重視ならソニーで間違いないので買いです。
録画がシングルなので追加でレコーダー等、8万円程度の出費が必要ですね。
そこまで画質に拘りがなければハイセンスでお金を浮かす手もあります。
余裕が有ればsonyで問題なし。
書込番号:23516912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たいち.COMさん
こんばんは。
65型の場合、展示品のGと新品のHでは、文句なしにHだと思いますよ。出たばかりで値段はまだ高いですがロトでかなりカバーできます。
新品同士の比較でも、Hの方はパネルにX Wide Angleが入ってまして、コントラストの高いVA液晶の特性をある程度維持しつつ、視野角も広め、有機ELに寄せた表現になってます。
また、パネルの表面反射率が液晶としては異例に低くなっています。液晶としては映り込みが少ないですね。
展示品は、1年間毎日10時間点灯していて一般家庭の2年分ほど使い込まれた、程度の悪い中古品です。人手に渡ってないだけで店頭では配置変更などでそれなりにぞんざいに扱われている可能性もあります。テレビは実働展示なので店頭品はやめておいた方が良いですよ。
書込番号:23516923 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん、ありがとうございます。
やはり現時点では買いですよね。
今後下がったとしても、欲しい時が買い時かと思うので、今週末に契約してきます。
押していただきありがとうございました!
書込番号:23518648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそれいります。どの地域の、どの系列店舗でしょうか。購入検討していますので参考にさせて頂ければとおもいます。
書込番号:23523004
1点
関西のedionさんです!
この1週間で大分下がったので再交渉かなと思ってます。
書込番号:23525279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








