『wallテレビスタンドv3』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『wallテレビスタンドv3』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wallテレビスタンドv3

2020/10/08 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビに、wallテレビスタンドv3をとりつけてる方がいたら教えてください!!

テレビへ金具を取り付ける際、テレビ背面に付いているネジを外し、テレビに同封されていたアタッチメントを取りつけたのですが、その中に取り付けるネジはテレビ背面に付いていたネジを使用したら良いのでしょうか?
それともテレビスタンド側に付属しているものの中から選ぶのでしょうか?
わかる方がいたら教えていただきたいです、、

書込番号:23712319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:40件

2020/10/08 13:20(1年以上前)

>ダダックスさん
wall v2使ってますが、v3でも多分同じだと思うので。
確か、背面はwall側のネジを使った気がしますね。
長さの合うネジを使ったら良いと思います。
長さの計測をするためのパーツがあるので、それを使ってきちんと長さを図ってください。
間違って長いのを突っ込むと、パネルが壊れるので

書込番号:23713015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2020/10/08 13:49(1年以上前)

>ダダックスさん
こんにちは。
純正金具の取り付けに関しては下記に出ており、
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00244868

その中の説明で、
「* 取り外したネジは、取扱説明書と一緒に安全な場所に保管してください。」
とありますので、最初からテレビの裏面についているねじは壁掛けに使うべきではありません。
壁掛けしない場合に、ホコリ等侵入防止のための保護用のねじということかと思います。

このねじを外して、下記の壁掛け用アタッチメント「VS」をねじ込み、V3金具の取り付けは
金具に同梱されているねじのうち、合うものを使用してください。

また、テレビ本体にビニール袋に入れられて同梱されている、
壁掛け用アタッチメント「VS」を使用する必要があります。

WALLのHPで互換性検索をすると添付画像のような注意書きがでてきます。

書込番号:23713047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/10/08 15:09(1年以上前)

>かつきーさん
ありがとうございます!
wallに付属のネジを測ってつけました!

多分、、合ってるはずです!!!

教えてくださりありがとうございます^ ^


書込番号:23713136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/08 15:12(1年以上前)

>プローヴァさん

説明書読んでも中々理解出来ず、、、めちゃくちゃ時間かかりました(TT)

詳しく、わかりやすく教えてくださりありがとうございます!!
後は、私の締め方が悪くて落ちてこないかだけが、、心配です(^^;

書込番号:23713141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/09 01:18(1年以上前)

うちもwall v3取り付けていますが、プローヴァさんの説明通りです!安全のためエディオンで取り付けてもらいましたが、左右で5o程高さがズレてます(笑)
面倒なのでそのまま使用してますが、高さのズレに気をつけて下さい(^_^;)金具のネジ穴の遊びが大きくてズレたのかもしれません。ネジ穴の遊びを考慮しつつネジはしっかり締めて下さいね(^^)

書込番号:23714086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング