『購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/04/02 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

店頭で購入を考えていろいろなお店を回りましたが、やはり値段が高いのでネット通販で購入しました。148500円で購入しましたがポイントが約7500円位つきましたのでまあいいかなーーって感じで購入しました。商品が届いてすごく綺麗な画像でびっくりしています。まだまだ手探り状態でいろいろな操作等行ってみたいと思います。 買ってよかった。

書込番号:24056791

ナイスクチコミ!21


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2021/04/02 16:58(1年以上前)

>PSP 3DSさん
こんにちは

購入おめでとうございます。

YouTubeなどの動画の動作はスムーズでしょうか。

落ち着いたら教えてください。

書込番号:24056808

ナイスクチコミ!1


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/02 18:17(1年以上前)

こんばんは YouTube等のコンテンツはすごくスムーズに見ることができますよ。光回線のWi-Fiを使用しています。是非お勧めの1台だと思います。

書込番号:24056936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/02 20:22(1年以上前)

>PSP 3DSさん
購入 おめでとうございます
ネット通販で買われてトラブルなく視聴できて良かったですね
次はサウンドバーですね。

書込番号:24057168

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2021/04/02 20:27(1年以上前)

>PSP 3DSさん
こんにちは

返信ありがとうございます。

候補の一つにしたいと思います。

書込番号:24057178

ナイスクチコミ!1


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/02 21:28(1年以上前)

そうですね よかったら仲間になりましょう(笑)

書込番号:24057318

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/02 21:30(1年以上前)

サウンドバーほしくなりますよねーー やはり音質は・・・劣りますね 残念ながら・・・ でも大音量で聞かないので今のところ問題ないです。

書込番号:24057320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/04/03 23:54(1年以上前)

今、ノジマオンラインが一番やすいかもしれません。
ポイント分8000円を引いたら実質107064円で購入できました。
そろそろ新型発表でしょうかね。

書込番号:24059502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/04 04:48(1年以上前)

>めだか製作所さん
こんばんは そんなに安くなっているのですか?・・・49インチの間違えとか・・・ショックですね モデルチェンジあるのかな・・・?

書込番号:24059676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/04/04 22:31(1年以上前)

アメリカでは、すでに新しいモデルが発表と確か発売されていたと思います。
たぶん、日本もそろそろかと思いますよ。
値段添付しておきます。

書込番号:24061619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/04/04 22:36(1年以上前)

すみません。
49インチでした。サイズ間違えてました。

書込番号:24061641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/05 06:06(1年以上前)

>めだか製作所さん
おはようございます そうですかサイズ違いでしたか ほっとしました(笑) サイズ違いでも同じ機種なので綺麗な画面を十分に楽しみましょう。なにか良い情報があったらまた教えてください。

書込番号:24061986

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング