BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2379
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
先日こちらのテレビを購入しまして、DAZNアプリをインストールしました。元々DAZNを契約していたのでそのIDでログインしたのですが、画面が試合一覧に切り替わることなく暗転したまま進みません。
リモコンの戻るボタンを押すと、「閉じますか?ログアウトではないので、次回からはすぐに使えます」といったような案内が出て閉じることができます。
テレビリモコンのホームボタンを押し、チャンネルリスト?の「アプリ」からDAZNを選ぶと上記のような症状なのですが、チャンネルリストの中にある「DAZN」から見たい試合を選んで決定を押すと試合を見ることができます。しかし、他の試合を見ようとリモコンの下ボタンを押すと、本来であれば画面の下半分に他の試合一覧が出るはずなのですが、画面の下半分が暗転したまま、どのボタンを押しても暗転部分が戻ることはありません。
データの消去やインストールし直し・テレビの再起動・テレビの初期化を試しましたが改善しません。
また、スマホアプリのDAZNからChromecastでテレビに映すことは正常にできています。
よろしくお願い致します。
書込番号:24101539
4点
https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/what-can-i-do-if-my-video-is-buffering-or-i-see-a-spinning-circle-ja#A-android-tv
上記サポートページで見た感じでは下記を試してみてはどうでしょう
・DAZNアプリの強制終了
アプリの強制終了を以下の手順でお試しください。
1. ホーム画面から「設定」へ
2. 「アプリ」からDAZNを選択
3. 「終了」を選択し、アプリを終了
4. アプリを再起動
分からない場合は下記サポートへ問い合わせてみましょう
https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-do-i-contact-dazn
自分は49X9500Hですが問題なく視聴できています。
書込番号:24105142
0点
俺はそんな男だったさん
返答ありがとうございます。色々試してみたのですが、やはり改善しませんでした。
ソニーサポートによると、少数ながら同じような不具合の方がいらっしゃるそうで、交換対応してくれることになりました。
daznのサポートからの対処法も試しましたがダメだったので、しばらくは別のデバイスで見てくださいとのことです。
交換対応してダメならChromecastで見ることにします。
書込番号:24105502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
我が家でも同じ症状がでています。交換後は改善されたでしょうか?
ソニーサポートに連絡されているので、すでに回答があってるかもしれませんが、
「スピーカー出力をサウンドバーなどのオーディオシステムに切り替える」と正常動作するという一時回避策をもらっています。
書込番号:24270282
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







