BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2370
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
急にテレビが潰れて、本機の55インチを検討中です
本日、ヤマダ電機東京本店で下取りキャンペーン等で税込145,000円まで交渉できたが本スレの過去記事の税込135,000円+10Pレベルまでは程遠い交渉結果でした。盆前、盆中のテレビ購入を検討しています。東京と大阪での量販店特価情報あれば情報共有を宜しくお願いします。
小生、東京住まいで盆休みは大阪帰省のため、東京と大阪の情報提供をお願いいたします!
書込番号:24268259
7点
>ようへい坊やさん
本スレの過去記事の税込135,000円は、何時の時期で延長保証等の条件が判りませんが、
ヤマダの延長保証込みで税込145,000円まで交渉できたなら悪くはないと思いますよ。
また他店と再交渉する時間と労力を考えたら、即決して一日でも早く納入してもらったよいと思いますが如何でしょうか?
書込番号:24268304
6点
>ハラダヤンさん
本スレの過去記事は本年2月ごろですね。
正直、税抜き145,000円は悪くないとは思ったのですが、使用場所が大阪(家族が使用)で
小生が東京単身赴任で来週大阪帰省のためもう少し粘ろうと思い留ま留まりしました。
とりあえず代替機があるとのことで、盆中、盆明けまでは時間的猶予がある状況です。
書込番号:24268324
0点
>本スレの過去記事の税込135,000円+10Pレベルまでは程遠い交渉結果でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=24119565/
コレですかね?
長野と東京では、所場代とかのコストを考えれば、1万程度の違いは簡単に出来てしまいそうですけどね...
こういう実店舗の情報って、「足を運んで実際に確認する」という人件費がかかってくるわけですが、普段から量販店などで価格をチェックしている人が居れば、ここに情報を提供してくれるかも知れませんが、毎日のようにそういう情報が出ているわけでは無いことを考えると、聞けば出てくるという情報でも無いような..._| ̄|○
昔のAKIBA PC Hot Lineにも有った、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakharov/2021/aki1724.html
こういうサイトのようにリアルタイムに近い情報が有れば良いですが...
>本スレの過去記事は本年2月ごろですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23984290/
は、もっと安く買えたようですが、コレは「複数商品のまとめ買い」なので安くなった可能性も有りますm(_ _)m
書込番号:24268341
3点
>名無しの甚兵衛さん
こんにちは!
あ、それですね。ま、ダメもとで聞いている面もありますので、盆前・盆中にかけて特価情報があれば幸いです。
書込番号:24268356
1点
>ようへい坊やさん
こんにちは、
本機は量販店の店頭在庫はもう枯渇気味かと。在庫がないと値引き交渉もありえません。
ただ量販チェーンのネットショップではまだ売ってますので、基幹店なら在庫を持っている可能性はあるでしょう。例えば東京なら池袋店とか。
という事で、東京なら池袋でヤマダとビックを競合させて値引きを引き出すのが最も良策です。
在庫さえあれば、価格コム最安値から5ー10%程度安い実質価格(ポイント還元等込み価格)はいけるでしょう。
税込15万の15%ポイントバック(実質価格127500円)位はすぐ出そうですね。
今時、価格コムの情報を提示した程度で安安と同価格にしてくれるとは限りませんので、後はスレ主さんの値引き交渉力次第です。
頑張ってください。
書込番号:24268386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プローヴァさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
大丈夫です。交渉力には仕事、プライベート、買い物と日本一の交渉人を自負しています。
元は大阪人です(笑)価格コムのネット販売店価格ではなく量販店の情報(武器)あれば
鬼に金棒と思いまして。実は昨日もLABI新橋、ビック有楽町には足を運んでいます。
幸いX9500Hは量販店基幹店には仰る通り展示品もあるくらい潤っています。
書込番号:24268394
1点
>ようへい坊やさん
こんにちは
あるところの情報によると
コロナの関係で、盆前に値上げの傾向がみられるそうです。
お店の在庫とノルマの関係もあるかもしれませんが、状況は厳しそうです。
後は在庫で売りたい傾向のお店に行きあたるのを祈ってます。
頑張ってください。
書込番号:24268422
3点
>大丈夫です。交渉力には仕事、プライベート、買い物と日本一の交渉人を自負しています。
>元は大阪人です(笑)価格コムのネット販売店価格ではなく量販店の情報(武器)あれば鬼に金棒と思いまして。
日本一の交渉人を自負するなら他人の情報(武器)などなくとも一発で決めてこい的な…
書込番号:24268987
12点
>どうなるさん
さすが・・・。おっしゃるとーり(笑
書込番号:24269297 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どうなるさん
>mn0518さん
まあ、とりあえず今週末、量販店で頑張ってきます!
日本一は書き過ぎましたね笑
書込番号:24269840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先週末に交渉の末、某量販店で148,000円(税込)、長期保証、5,000ポイント付与、配送・設置込みで購入しました。
また、交渉とは少し違いますが、私は基本的に最後はショッピングモールに入っている量販店で買う流れにしています。上記5,000ポイントとは別でショッピングモールのポイントが貯まるためです(時期によってはポイントアップもあり)。また、量販店によっては楽天ポイントも付与されます。
大阪でしたら、エキスポシティのエディオンであれば、三井のポイントと楽天ポイント両方付くのでは?と思います。
人それぞれ考え方次第ですが、最後1,000円レベルの値下げのために色んな店を回るくらいであれば、こうした部分も考慮されるのも手だと思います。
書込番号:24270183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
コメント・ご助言頂いた皆様、書き込みありがとうございました。
テレビ使用先の大阪に明日帰省します。明後日にテレビ設置するため
本日購入がタイムリミットでした。小生、東京単身赴任中なので、
大阪の家族への良いプレゼントになりました!
※テレビに全く拘りのない嫁・息子・娘には勿体無い高機能テレビです!
皆様に感謝していますが、量販店情報を回答頂いたTZK-111さんを
Goodアンサーに選ばせて頂きました。
【購入報告】
本日新宿駅西口にある大手量販店3ヶ所と交渉し、内1店舗で購入しましたので
ご参考までに報告します。
型式:BRAVIA KJ-55X9500H
支払総金額:\150,000(税込)+ポイント受領
本機の市場状況(型落ち高性能で大人気商品、在庫減少中)と盆前・盆中・オリンピック
で売り手が強気?からすると、武器(量販店の格安情報)が無く時間がない状況で
合格点と思います。←勝手に自己評価しているのであまり叩かないでね(笑)
以下参考まで。
ーーーーーーーーーーーーーーー
金額に含まれる内容
・リサイクル料\4,620
・設置/設定料\1,100
・有料長期保証(5年)※メーカ保証と同等
ポイント
・14,428P
ーーーーーーーーーーーーーーー
※有料長期保証は150,000-4,620-1,100=144,280の5%(7,214P)
本来引かれるが交渉により引かれず。
※テレビ単体(リサイクル料なし、設置/設定料なし、有料長期保証なし、ポイント換算)
で考えると、単純計算で\122,638(税込)相当でした。
※勿論テレビ単体でこの値段では買えません。今年2月から5月頃の13.5~13.9万+10%P
(実質12万前半)のような大盤振る舞いは、今は逆立ちしても無理と判断し、
総支払額が増えるが色々なオプションを無料或いは込み込みにして実質12万前半に
する作戦で交渉しました。
また、ビックカメラクレジットカード以外の支払ではポイント-2%減少になる所を、
別の高還元率(実質+5%)クレジットカードでも+10%ポイントになるように
交渉できたのもポイントです。
書込番号:24275519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








