『USBの外し方について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『USBの外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 USBの外し方について

2021/10/02 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 TO758さん
クチコミ投稿数:6件

外付けHDDをUSBでテレビに接続しました。
無事に動画や写真は見れたのですが、取り外し方がわかりせん。
調べてみたのですが、わからないのでわかる方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

なお、テレビの電源を切ってもHDDのランプは微妙に点滅してるような気がします。

書込番号:24375804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/10/02 21:44(1年以上前)

こんばんわ。
大抵は取説にUSB-HDDの外し方は書いてあるはずです。

書込番号:24375865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/02 22:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>無事に動画や写真は見れたのですが、取り外し方がわかりせん。

https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/04-01_01.html
の注意事項を守れば良いのでは?


>なお、テレビの電源を切ってもHDDのランプは微妙に点滅してるような気がします。

「気がする」って..._| ̄|○

電源を切っている状態で、テレビはUSB-HDDに対して何をしていると考えていますか?
「録画用」では無いんですよね?

書込番号:24375911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2021/10/02 22:11(1年以上前)

>TO758さん

基本はテレビの主電源を切ってから外します。
USB端子は壊れやすいので、2台以上使うのでなければ、付けっぱなしで良いと思います。

書込番号:24375913

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO758さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/02 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。

一通り目を通しましたがはっきりと記載がありませんでした。

書込番号:24375922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO758さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/02 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。

点滅ははっきりとした点滅ではなくて、微妙に点滅しめいる感じなので困ってしまいまして…

書込番号:24375926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO758さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/02 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり電源を切るしか無いのですね。
ネットで検索すると、他機種では取り外しの項目が出てくるみたいなのですが

書込番号:24375932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/02 23:55(1年以上前)

こんばんは

録画用のHDDではなく、ストレージとしてのHDDですね。

ホーム→右上の歯車マーク→デバイス設定→ストレージ→該当ストレージ→取り外し…があるかと。

すぐ近くに消去してしまうようなコマンドがあるのでご注意を。

外部ストレージを繋げると、アクセスしている時間がかなりあり、取り付けるたびにアクセスして、その間はリモコンの反応が鈍くなったりします。

たくさんあればあるほど、時間がかかり、電源切っても止まないときもあります。

それがイヤで、私はPS4proにストレージを繋げて再生させてます。

書込番号:24376098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/03 03:25(1年以上前)

何を気にしているのか良く判りませんが、読み取り中にUSB-HDDやUSBメモリを抜いてもエラーになるだけで、双方が壊れることはありません。

録画用USB-HDDなら、書き込み中に抜くのは御法度ですが、読み込みしかしない汎用USB端子に繋いだUSB-HDDやUSBメモリなら、使わなくなった時にUSB-HDDの電源を切るか、抜くかすれば良いだけです。


以前のWindowsでも、USB機器の取り外しは操作が必要でしたが、今は書き込み中で無ければいつでも抜けます。

書込番号:24376244

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO758さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/03 07:24(1年以上前)

ありがとうございました。

無事に取り外しできました。

書込番号:24376343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング