『画面の横線、ちらつき』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『画面の横線、ちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の横線、ちらつき

2021/12/14 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

画面

購入後1年3ヶ月で、突然画面がチラつくようになり、5センチくらいの間隔で断続的に横線が入るトラブルに見舞われました。
 残念でなりません。購入店、メーカーと相談したいと思います。



書込番号:24494340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/14 22:04(1年以上前)

>ただ太郎さん

長期保証は入ってますか?
よくあるパネル交換の可能性が高いです。10万超えコースです。

書込番号:24494488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 22:43(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。

購入した家電量販店の5年無料保証の対象と思うので、対応相談してみます。

しかし、まさか1年ちょっとでこんなことになるとは、、

画質気に入っていたので、残念な気持ちでいっぱいです。


書込番号:24494559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


motogf57さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/29 04:09(1年以上前)

私のKJ-55X9500Hも同じ症状がでるようになりました。
ただ太郎さんのテレビはどうなりましたか?

書込番号:24722222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/29 10:42(1年以上前)

>motogf57さん
パネル交換となりました、、

書込番号:24722529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gyozaboyさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/13 09:16(1年以上前)

昨日からうちのKJ-55X9500Hも1年3か月で同様の現象が発生しています。。。今の時代にもソニータイマー健在なんですね。。。

書込番号:24743571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/08/11 00:58(1年以上前)

うちのBRAVIA9500Hも昨年5月に購入しましたが本日ちょうど1年3ヶ月で同じ症状が発生しております…

書込番号:24872489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/11 12:39(1年以上前)

>ただ太郎さん
こんにちは。ショックですよね。ホントSONYは当たりはずれがありますよね

私はX9500Gユーザーなのでドキドキしています。

ところで修理代は延長保証で賄えましたか?

書込番号:24873114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/08/11 12:52(1年以上前)

異口同音に似た様な症状となると傾向不良の臭いがしますね。
近々に無償点検のお知らせとか出たりして。。

書込番号:24873128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 23:24(1年以上前)

>ogu_chanさん
 購入した家電量販店の無料長期保証の範囲での対応となりました。パネル交換後は快適に視聴しています。

無料長期保証 →修理代が無料になるのではなかったんですね。今回のことで勉強しました。

書込番号:24874027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 23:28(1年以上前)

修理代は無料長期保証の範囲では賄えませんでした、

書込番号:24874034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/12 08:55(1年以上前)

>ただ太郎さん
こんにちは。
無事に直って良かったですね。

延長保証は大体上限がありますよね。
確かケーズデンキは上限無しだったかと。まぁその分基本的に販売価格に転嫁されているのでしょうが。

いずれにせよ最近のテレビは量販店での購入、延長保証は必須ですよね。

書込番号:24874346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度1

2023/01/09 09:36(1年以上前)

私も本日横線が出てしまいました。
購入から1年10ヶ月でした。

長期保証に入っていないため、購入価格より修理費が同等若しくは高く付くのではと心配です。

液晶テレビの寿命はこの程度なんでしょうかねぇ。
SONYブランドを信用したのが間違いでした。

書込番号:25089226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/09 09:45(1年以上前)

山田のザ安心に入って入れば無料ですよ

書込番号:25089236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度1

2023/01/09 09:55(1年以上前)

長期保証入れば良かったと後悔しています。
出張費込みで157,080円(税込)だと、買い替えも有りかと。。

痛いなぁ

書込番号:25089251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/08/19 10:51(1年以上前)

うちのも今朝から横線が出始めました。ケーズの長期保証に入ってますが、無料でいけるのか少し心配してます。それにしてもSONYはこの機種のリコールをまだしていないのはどうしてでしょうか?>ただ太郎さん

書込番号:25389101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング