BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]
- 4K高画質プロセッサー「HDR X1」搭載、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(43V型)。映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」を搭載。
- 倍速駆動パネルにより、動きの速い映像もなめらかに表示され視聴しやすい。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応している。
- テレビの受光部に向けなくても操作が可能な無線リモコンを採用。ワンプッシュで簡単にアプリが起動する「ネット動画」ボタンを6つ装備している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]
こんにちは。
ご教授頂ければ幸いです。
こちらの機種の録画番組をAndroidのタブレットやスマホで見る事はできませんでしょうか?
同じWi-Fiネットワークに繋ぎ、公式アプリのどこでも視聴も試してみましたが、視聴ボタンが出てこずに出来ませんでした。
宜しくお願い致します。
書込番号:24478648 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>こちらの機種の録画番組をAndroidのタブレットやスマホで見る事はできませんでしょうか?
「ソニールームリンク」を利用しようとしているのでしょうか?
「ソニールームリンク」による、「録画番組のネットワーク経由での再生」については、「配信機能」と「再生機能」のそれぞれ別の機能が必要です。
このテレビに「配信機能」って有るんですか?
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/06-03.html
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/05_03.html
以前は「DLNA」と呼ばれるネットワークを利用したメディア共有については、どのメーカーでも同じですm(_ _)m
パナの「お部屋ジャンプリンク」、東芝の「レグザリンク・シェア」とも互換性は有りますが、「配信機能」と「再生機能」の組み合わせは同じです。
東芝だと、
https://www.regza.com/regza/function/14a/index_j.html#network3
に有る様に、「動画配信」と「動画再生」でそれぞれの機能有無を明確に説明しています。
<「DTCP-IP対応」は、日本独自の「デジタル著作権保護」された番組をネットワーク経由で再生するために必要な暗号通信の規格です。
国内メーカーの「ホームネットワークによる番組再生」が出来る製品なら、全て対応しているので気にしなくて良いです(^_^;
書込番号:24478735
![]()
1点
>名無しの甚兵衛様
御回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる様に、配信機能はないのかもしれません。
テレビなので、見る専門の様ですね…
色々と教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
書込番号:24478844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひぃ-さん
こんにちは
本機も含め、今のブラビアは全てDLNAサーバー機能を持ってないので出来ません。
ソニーのブルーレイレコーダーならサーバー機能があるので、レコーダーの録画物をリモートで見ることは可能です。
書込番号:24478879 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 14:08:42 | |
| 5 | 2024/07/26 21:55:09 | |
| 6 | 2023/04/02 7:39:16 | |
| 19 | 2023/05/12 3:50:58 | |
| 2 | 2022/12/06 21:22:53 | |
| 10 | 2022/09/03 6:02:35 | |
| 0 | 2021/12/13 21:19:59 | |
| 4 | 2021/12/05 17:14:12 | |
| 2 | 2021/12/22 14:31:28 | |
| 2 | 2021/10/04 21:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








