BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
- テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
- 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
- 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1231
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:-12,528円↓
)
発売日:2020年 4月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
日本では情報規制でもあるのかな?
米国のYouTube動画やAmazonレビューなどを調査した。
X800G 入力ラグ Game 30ms
X800H X950H 入力ラグ Game 9.4ms
応答速度の改善があったようだ。
X800H vs X800G
発色性能の改善、スピーカーの改善
スタンドの改善、CPU性能の改善(動作が早い)
HDMI2.1の対応(現時点ではeARC以外は無効)
こういう感じで仕様表からは不明な所が改善した様です。
米国の仕様なので、日本の仕様とは違います。
ゲーム性能が良くなったのなら、これしかないなと思う。
書込番号:23451483 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
念のためですが、現時点で、ソニーの4KテレビでeARC以外のHDMI2.1の機能があるとされているのは日本未発表のX9000Hだけですね。
アメリカ公式などでX900Hだけにアップデートで4K120Hz入力やVRR、ALLMが追加されると記載されています。
書込番号:23451582
1点
>meriosanさん
一世代待てばかなり良くなるのかな。
書込番号:23468775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スライドギターさん
PS5向けのHDMI2.1の機能が充実するのは来年以降でしょうね。
ただX8000Hのような非倍速のエントリー機には、来年以降もHDMI2.1関連はついてもeARCとALLMくらいになりそうです。
書込番号:23473876
1点
入力ラグ X900H というPS5対応モデルでは 7.2ms と発表
BRAVIA X900H 4K HDR Full Array LED
4K resolution at 120 fps with a very low input lag of 7.2ms
https://www.phileweb.com/news/d-av/202007/30/50838.html
※日本での“Ready for PlayStation 5”テレビについては不明
いま BRAVIA KJ-49X8500H を持っていて、
入力ラグは Game 10ms ぐらいに感じます。
ダイナミック 70-80ms、スタンダード 30-40ms に感じます。
ブラウン管テレビが主流だった 1994年頃の格闘ゲームを遊んで、
ゲーセンの入力タイミングとほとんど同じに合いますので、
入力ラグの重要なゲームでも、不満などはありません。
書込番号:23570729
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/13 19:14:23 | |
| 4 | 2024/04/25 5:55:04 | |
| 2 | 2024/01/28 17:12:05 | |
| 2 | 2023/12/20 9:25:45 | |
| 6 | 2024/07/30 16:54:51 | |
| 2 | 2023/07/31 17:22:38 | |
| 4 | 2023/07/22 19:26:07 | |
| 2 | 2023/07/02 9:45:51 | |
| 12 | 2025/04/19 20:32:33 | |
| 4 | 2022/12/12 21:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









