『GTX670からの取替の質問です』のクチコミ掲示板

2020年 4月 7日 登録

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。
  • 「0-dB テクニック」に対応している。接続はPCI Express 3.0×16。
  • モニター出力にはHDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×2を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 4月 7日

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『GTX670からの取替の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX670からの取替の質問です

2022/02/10 12:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:4件

年甲斐もなくネットゲームを楽しんでおります。
現在の構成から、GTX1650に交換可能か、ご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

CPU:corei7 3820 3.6GHz
マザー:dell alienware Aurora R4のもの ※詳しくは、わかりません
グラボ:GTX 670

書込番号:24590941

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/10 12:31(1年以上前)

何とも言えないですね。

第3世代Coreについては動作しない場合もあるのでこのグラボが良いかは何とも言えないです・
しかもDELLのPCなのでFirmWareでダメな倍もあります。

なので動作するとは何とも言えないです。

書込番号:24590977

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/10 12:34(1年以上前)

Dell Alienware Aurora R4システムの仕様
>電源 Alienware 875ワットMulti-GPU承認済みPSU
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000145510/alienware-aurora-r4-%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E4%BB%95%E6%A7%98

GTX1650の推奨システム電力は300Wだから、電源容量的には問題ないです。

書込番号:24590988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 12:36(1年以上前)

600番台GeForceは過渡期であり、一部はUEFI対応だけど、そのGTX670がそうであったら可能性は高くなる。

ここ確認してみて!

書込番号:24590997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 12:39(1年以上前)

CPUが4000番以降なら大いに可能性はあると言えそうなんだけどね。。

書込番号:24591006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/10 14:06(1年以上前)

一応、調べてみたけど、初期のAlienware Aurora R4は\GTX500番代同祭機種もあったと記載があるので、CSMを使ってるか分からないけどvBIOSで動作してる感じはある。
そもそも10年前の機種なので壊れてしまってる機種も多い。でGTX1000番代が動作したという記事もない。
マザーを換装した機種の紹介はあったけど(中華X79)それはマザーが違うからあてにはできない。

というか、そろそろシステム自体が怪しい時期に入るのでグラボが動いても電源が壊れた、マザーが壊れたとなりそうな気もしないでもない。
自分的には安くても良いから新しいPCに変えた方が無難な気がするけど

書込番号:24591168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/10 14:11(1年以上前)

https://blog.tsukumo.co.jp/nagoya/2018/01/_rev2.html

この辺のメーカー製はUEFIを搭載していてもイネーブルになってない場合があるんで、一度BIOSに入ってみてみたほうがいいですけどね。

ただ、出たばっかりで検証されてない (メーカーも自信がないからイネーブルにしてない) なーんてこともありうるので、新しいBIOSが出てないか、とか、Dellのサポートに聞いてみるとかしたほうがいいと思いますけど。

うちの第三世代は普通にTuringで動いてますけどね。
性能的にも現役。

書込番号:24591179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 14:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=f393ZB-7XsE  (2018年 6月)

「5年前のDELLエイレアンウェアオーロラR4のグラボをGTX1060に交換してみる」


GTX660 → GTX1060に 交換成功!  旧ドライバーアンインストールだけで成功してますね。

書込番号:24591183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 14:31(1年以上前)

画像も同URLより。。

マザーBIOSは、これが最終かな?

引用元:
https://ja.desktop-driver.net/dell-alienware-aurora-r4-win10x64-drivers/

書込番号:24591211

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2022/02/10 18:03(1年以上前)

規格としては動きます。
ただソフトウェア上の問題でビデオカードを取り付けると初期化に失敗してPCが起動しなくなることがあります。
勿論、元に戻せば復帰しますが...
ファームウェア(BIOS)の問題なので、最新まで更新しても動かなければ打つ手がありません。

ハードウェアとソフトウェアの組み合わせの問題なので簡単に特定出来る指針はなく実際に組み合わせてみないと判りません。
この製品でなくてもGeForce GTX 1650を搭載したものなら同じく動く可能性は高いですし、GeForce GTX 1660やSuperやTiの付いたものでも同じく実績があれば動く可能性が高いです。
逆に動かない場合は、同じGeForce GTX 1650やGeForce GTX 1660,TiやSuperの付いたものも同様に動かない可能性が高いです。

動かなかった場合にどうするかを考えてからにした方がいいです。

書込番号:24591568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/10 19:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やはりケチれば逆に、取り返しがつかなくなりそうでね。。。
貴重なお時間、ありがとうございました。
i5 11世代ぐらいのもので、取り替えることで、検討してみます。

>キハ65さん
詳細情報ありがとうございました!
今後、本体を買い替えたときに、弄くり倒してみます。
貴重なお時間ありがとうございました。

>あずたろうさん
交換したら帰って来れそうにないので、次のpc購入してからにすることにしました。(汗)
中途半端にケチると、やはり、だめですね・・・動画情報もありがとうございました。
参考にさせていただきます。
貴重なお時間ありがとうございました。

>ムアディブさん
ゲームをしなければ、まだ数年は使えそうなのですが、
欲がでてしまいまして(汗
とても参考になる情報をいただけましたので、参考にさせていただきます。
貴重なお時間をありがとうございました。

>uPD70116さん
動かなくなることが、とても、恐ろしいです。。。
ソフトウエアについては、知識がたりなさすぎるので、
もっと勉強してから、いじって見ようと思います。
ちなみに、皆さんの情報をもとに、新調することにしました。
その後に、いじって遊んでみます!
貴重なお時間ありがとうございました。

書込番号:24591684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/11 22:49(1年以上前)

>あずたろうさん
ちなみに、BIOSモードは UEFIでした。

書込番号:24594130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/11 22:50(1年以上前)

現在のPCスペックです

>あずたろうさん
画像のアップ忘れ、失礼しました。

書込番号:24594136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 4月 7日

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング