AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]
- 国内の主要なIPv6サービスに対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。
- 1GBを超えるHD動画やアプリ、音楽データのダウンロードや再生、同期作業など大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」に対応。
- 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥4,059
(前週比:±0
)
発売日:2020年 3月
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]
以前から使っていたルーター(au cube)がさすがに調子が悪くなっていので買い替えたのですが、スマホやタブレット、ゲーム機などは問題無く接続できたのですが、エアコンの接続だけは何度やっても出来ません。
以前のルーターで再度試してみたら接続できたのでルーターの問題かなと思います。
機械音痴などであまりわからないのですがルーターの設定などすれば繋がるようになるのでしょうか?
接続したいエアコンはダイキンのAN63WAP-Wです。
詳しいかた教えてくださればは幸いです。
書込番号:23912303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>機械音痴などであまりわからないのですがルーターの設定などすれば繋がるようになるのでしょうか?
エアコンを本機に無線LAN接続する設定は行ったのでしょうか?
まだなら以下参照して、無線LAN接続設定を行って下さい。
https://iair-c.com/wp-content/uploads/manual/daikin/an22-36was_an40-90wap-2018.pdf
のP27です。
(1)
スマホにDaikinAPPをインストール
(2)
本機はWPS対応の親機です。
(3)-1
「快適自動」を約5秒間長押し
(3)-2
「設定状態確認」を選択して、「決定」を押下
(3)-3
「モード2切換」を選択して、「決定」を押下
(3)-4
本機の後面のAOSSボタンを長押し
(3)-5
「セットアップ」を選択して、「決定」を押下
タイマーランプが速い点滅から遅い点滅に変われば、
設定完了です。
書込番号:23912343
1点
まずはっすね・・・以下の情報をお願いするっす。
・「以前のルーター」の、「型番」と、「前面ランプ状態の画像」
・「回線側装置」の「型番」と、「前面ランプ状態の画像」
あるいは、後ろスイッチを、「AP」に切り替えてから、「WSR-1166DHPL2」の電源入れ直ししてやってみて、どうなるっすか?
書込番号:23912350
1点
>羅城門の鬼さん
>Excelさん
原因は不明でしたが機器の電源を入れ直し最初から落ち着いてやり直してみたらなんとか接続できました。
ありがとうございました。
書込番号:23912500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/10/18 0:38:38 | |
| 11 | 2025/08/14 11:24:44 | |
| 5 | 2025/04/02 12:17:32 | |
| 0 | 2025/02/22 14:02:31 | |
| 14 | 2024/08/21 8:59:09 | |
| 20 | 2024/03/17 20:43:09 | |
| 4 | 2023/02/15 12:54:37 | |
| 5 | 2022/08/31 21:33:44 | |
| 8 | 2022/08/15 15:24:53 | |
| 8 | 2022/05/18 10:29:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








