『知識が乏しいので教えてください。 よろしくお願いいたします』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『知識が乏しいので教えてください。 よろしくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

クチコミ投稿数:7件

現在パナソニックのDMR-BWT630を使っています
最近再生中に機械が停止したり余り調子が良くないので買い替えを考えています。
さて、ここで問題なのは今使っているレコーダーの中の録画番組やUSB外付けハードディスクに
録画した番組を新しく購入した機械に引っ越しダビング出来るのでしょうか;
もし可能であればどのような操作をすれば良いのですか?
シャ−プのカタログには買い替え引っ越しダビング機能の説明があるのですが同じメ-カでなお且つ対応機種
しか出来ないと書かれています   
分かりません 困っています どなたかご助言をいただければ有り難いのですが
よろしくお願いいたします。

書込番号:23736725

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:891件

2020/10/19 23:53(1年以上前)

一番手っ取り早いのは、ブルーレイディスク(書き換えができるBD-REを使う)を使って
ムーブバックすることですね。

BWT630の録画番組をBD-RE(25GB単層を推奨)にダビングして、それを2W100に入れて
HDDにダビングすることです。

2w100へダビングが終われば、ディスクの中身は空っぽになるので、それをまたBWT630に入れてダビングします。
これを繰り返すのですが、BD-REを2枚用意すれば、2W100にダビングしている間にBWT630でもう一枚のディスクを使って
ダビングしておけば効率的にダビングできます。

書込番号:23736761

ナイスクチコミ!9


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/10/20 00:13(1年以上前)

>怪人20さん
こんばんわ。
不具合勃発中さんのおっしゃる通り基本的にはディスクによるダビングが早く出来ます。
お引っ越しダビングは基本的には同じメーカーです。
一応お引っ越しダビングの出来る機種のページです。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

一応DMR-BWT630もダビング元にはなるようですが、お引っ越しダビングは両方とも
電源を切っておいて、予約をしていない状態にしないと実行しません。
えらく時間もかかりますので、ディスクによるダビングの方が早く出来ると思います。
あとはファームウェアが最新にしていないとお引っ越しダビングが出来ないかもしれません。

書込番号:23736783

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2020/10/20 00:48(1年以上前)

>もし可能であればどのような操作をすれば良いのですか?

こういう操作だ。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42885/kw/%E3%81%8A%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97/p/10004/c/1891/hb_cd/DMR-2CW100

書込番号:23736823

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/10/20 09:56(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます
大変参考になりました ありがとうございました。

書込番号:23737237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/10/20 09:58(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます
大変参考になりました
ありがとうございました。

書込番号:23737241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/05 18:00(1年以上前)

連絡が遅くなり大変申し訳ありません
参考になりました
ありがとうございました  私が求めていたベストアンサーです

書込番号:23769603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング