『ケーブルテレビstb2にお部屋ジャンプリンクで繋がらない』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

  • 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

『ケーブルテレビstb2にお部屋ジャンプリンクで繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW50」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW50を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

スレ主 ariktakkさん
クチコミ投稿数:2件

ケーブルテレビstb2に有線LAN接続お部屋ジャンプリンクでディーガを繋いだところ、stb2からディーガのは問題なく繋がりますが、ディーガからstb2に繋ごうとすると、「サーバーと通信できませんでした。ネットワークの接続や試聴制限などの設定をご確認ください。」と表示され、繋がりません。
どなたか解決法をご存知ないでしょうか?

書込番号:24301670

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/21 23:18(1年以上前)

こんばんわ。
DLNAの設定でDMSのオンオフの設定をされていますか。
多分ですがSTB2のサーバー機能が有効化されていないと思います。
詳しくはマニュアルで確認するか契約会社に確認して下さい。
一応マニュアルのページです。
https://www.kddi.com/catv-service/stb-2/guide/manual.html

書込番号:24301799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/08/22 02:58(1年以上前)


他社レコーダーユーザーだけど、
おのおの所持しているモデルの特徴を
知ってから、質問回答されては?

(パナソニックDIGAならHDD容量や
チューナー搭載数は違えど機能は
どれも同じと思ってないか?)

>有線LAN接続お部屋ジャンプリンク
でディーガを繋いだところ、
stb2からディーガのは問題なく繋がりますが

と記しているのに

>STB2のサーバー機能が有効化されて
いないと思います。

と回答しているし…。

問題点は

>ディーガからstb2に繋ごうとすると、
「サーバーと通信できませんでした。
ネットワークの接続や試聴制限などの
設定をご確認ください。」
と表示され、繋がりません。

という処から、多分主の所持モデルの
仕様的な面じゃないかと。

ヒントとしては…
うちが持つREGZAレコーダー
DBR-T2007や同M4008なら、観れる
んじゃないかな。
(実際は分からんけど。)

他のパナレコユーザーさん、GAの
チャンスですよ。


書込番号:24302020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ariktakkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 05:53(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございました。無事、繋がりました。
日立のテレビとstbの相性が悪く、手動許可にしていたのを忘れてました。

>六畳一人間@スマフォからさん
おっしゃるとおりです。
今まで古いタイプのディーガ(DMR-510)を使用していた時には繋がっていたのが、新しくDMR-2CW50では繋がらなかったのでご質問させていただきました。
nato43様のおかげで無事、解決できました。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:24302092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング