『8芯編みのやり方について』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

K712 PRO-Y3

  • 独自のハウジング構造を採用したオープンエアー型ヘッドホン。目の前で演奏を聴いているかのように音場が広く、音の定位や奥行きを正確に再現。
  • 高性能ドライバーを搭載し、低域も鮮明かつ量感豊かに出力する。イヤーパッドには、耳の周りの形状に合わせて自在に変形する低反発素材を使用。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは着脱式でストレートとカールコードの2種類が同梱されている。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥39,600 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PRO-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PRO-Y3の価格比較
  • K712 PRO-Y3のスペック・仕様
  • K712 PRO-Y3のレビュー
  • K712 PRO-Y3のクチコミ
  • K712 PRO-Y3の画像・動画
  • K712 PRO-Y3のピックアップリスト
  • K712 PRO-Y3のオークション

K712 PRO-Y3AKG

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:+900円↑) 発売日:2020年 4月24日

  • K712 PRO-Y3の価格比較
  • K712 PRO-Y3のスペック・仕様
  • K712 PRO-Y3のレビュー
  • K712 PRO-Y3のクチコミ
  • K712 PRO-Y3の画像・動画
  • K712 PRO-Y3のピックアップリスト
  • K712 PRO-Y3のオークション


「K712 PRO-Y3」のクチコミ掲示板に
K712 PRO-Y3を新規書き込みK712 PRO-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

8芯編みのやり方について

2024/03/11 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO-Y3

ご質問失礼致します。
バランス化してかなり満足しており、様々なケーブルを試しているのですが、8芯を作ろうとしております。
8芯は初めてでYouTubeなどで検索しているのですが、分かりやすく解説されているものがなく困っております。
どなたか分かりやすく解説されている動画、ブログなどご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25656794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/11 22:16(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

色々あると思いますが
http://oyaideshop.blogspot.com/2020/07/blog-post_19.html?m=1

ここに出て来る言葉を参考にしてみてはどうですか?

書込番号:25656823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2024/03/11 23:19(1年以上前)

>よこchinさん
ここはすでに確認しましたが、リンクは無くなっております…。、

書込番号:25656915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/11 23:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0yj2xDXV2i4
https://www.youtube.com/watch?v=G_tcc5YtVsE

このあたりはどうでしょう。

書込番号:25656942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/12 05:02(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

リンクを示唆していません。

なので
>>出て来る言葉
と表現しました。

たとえば「杉綾8編み」や「杉綾16編み」をググると
紐編みの動画やサイトが多数出て来ますので、ご自身が分かり易いところを参考にして下さい、
との思いです、

書込番号:25657061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2024/03/12 11:36(1年以上前)

>MA★RSさん
いつもありがとうございます。
こちらの二つとも見たのですが、結構早いのと、解説が一切無くて四苦八苦しております…。
やはりこの二つが一番わかりやすいですかね。
何度も観て勉強します。
4芯は簡単なんですが、8芯はやはり難しいですね…。

書込番号:25657384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2024/03/12 11:38(1年以上前)

>よこchinさん
最初の記載の通り、調べても良い動画がなかった為、分かりやすい動画を紹介して頂ければと思っておりました。

書込番号:25657387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/12 11:49(1年以上前)

>結構早いのと、

逆に遅いと思ったのですが…

Youtubeの場合、設定で再生速度変えられます。
これで速いという場合、更に遅くしてみては。

下の歯車マークをクリックして再生速度で変更します。

書込番号:25657405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2024/03/12 21:47(1年以上前)

>MA★RSさん
これでも遅いんですね…。
何度も観ながらやってるのですが、途中で変になってしまってうまくいきません…。
4芯は簡単だったので8芯いけると思ったのですが、私こういう編み物?向いてないのかもしれません…笑
根気よくやろうと思います…。

書込番号:25658174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K712 PRO-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO-Y3
AKG

K712 PRO-Y3

最安価格(税込):¥33,800発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

K712 PRO-Y3をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング