『フリッカーフリーとブルーライト低減』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U2720Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2720Q [27インチ]の価格比較
  • U2720Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2720Q [27インチ]のレビュー
  • U2720Q [27インチ]のクチコミ
  • U2720Q [27インチ]の画像・動画
  • U2720Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2720Q [27インチ]のオークション

U2720Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • U2720Q [27インチ]の価格比較
  • U2720Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2720Q [27インチ]のレビュー
  • U2720Q [27インチ]のクチコミ
  • U2720Q [27インチ]の画像・動画
  • U2720Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2720Q [27インチ]のオークション

『フリッカーフリーとブルーライト低減』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2720Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2720Q [27インチ]を新規書き込みU2720Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリッカーフリーとブルーライト低減

2020/09/27 16:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2720Q [27インチ]

スレ主 kasa02さん
クチコミ投稿数:21件

4Kでコスパが高いとの評価がありましたので,購入の参考にしたいです。
DELLダイレクトで購入と仕様を見たのですが,アマゾンの方にはフリッカーフリーとがあるようです。
ブルーライト低減の表示無い

アマゾンが金額的にもお得かなと思っているのですが。いかがでしょうか?
同等品程度でフリッカーフリーとブルーライト低減つきのおすすめがありますか?
価格COMで検索しても,フリッカーフリーとブルーライト低減ではこの製品は出てこないですね。

書込番号:23691007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/27 16:07(1年以上前)

本気でブルーライト低減をONにしたら、白が黄色っぽい画面になりますよ。
それでも良いのですか?

書込番号:23691015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/27 16:18(1年以上前)

ブルーライト低減で黄色っぽくなるとしても、画像やら映像やらを扱うんじゃなければそれはそれで別にいいとは思うんだけれど、それをモニターの方でやらないといけないのか、ってあたりをお聞きしたいです。
というのも、ブルーライト低減ならWindows10の夜間モードで実現できるので、あえてモニターにその機能がなくてもさほど問題にはならないのではないかと思うのです。
フリッカーフリーの方はソフトウェア的にどうこうできるものではないのでこちらは必要ですけど。

書込番号:23691036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/27 16:21(1年以上前)

Windows 10なら夜間モードをオンにしてはどうでしょうか。

書込番号:23691044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kasa02さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/27 16:46(1年以上前)

>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
>キハ65さん
皆様ありがとうございます。
すごい速攻での返信なので,驚いています。
皆様には,当たり前のことが私には,疑問だったんだと分かりました。
>Windows 10なら夜間モードをオン
全然知りませんでした。
これで,ブルーライトの件は解決しそうです。

書込番号:23691089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2720Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2720Q [27インチ]
Dell

U2720Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

U2720Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング