VIERA TH-43HX850 [43インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥140,000
(前週価格なし
)
発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]
最近は2画面表示の機能がないTVになりつつありますが、この機種は2画面表示の機能はあるようですが、左右の画面の大きさ調整は出来るのでしょうか?教えて下さい。
書込番号:23909450
21点
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43HX850_manualdl.html
ここからビエラ操作ガイドを見られますので、「2画面」で語句検索してください。
出来るのであれば、その旨が見つかるでしょう。
書込番号:23909494
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
大抵のメーカーは、「取扱説明書」や「操作ガイド」を「PDFファイル」として公開していますm(_ _)m
<パナソニックの場合「ビエラ操作ガイド」は、「テレビに内蔵されたヘルプ機能であり、詳細な取扱説明書です。
同梱される紙の「取扱説明書」は、概要や設置に関する情報しか載っていなかったりします(^_^;
なので、「検索」する事で容易に目的の機能などを探せたりします。
但し、一部のメーカーでは、「PDFファイル」なのですが、「画像(絵)」としてしか保存されて居なくて、「文字」情報が無いために検索機能が使えない場合も有りますのご注意下さいm(_ _)m
<まぁ、国内大手なら、問題無いと思います(^_^;
PCなら、開いて文字部分を範囲選択すると、記載された文字を選択出来る場合「文字検索」が出来ますm(_ _)m
<マウスカーソルの形状が変わったりして、それで認識することも出来るカモ知れません(^_^;
「取扱説明書」等には、「出来る事」が記載されていますので、一通り読んでみると、色々発見も有ったりして重宝すると思います。
<既にお持ちの機器についても、同様に取扱説明書をダウンロードして置けば、
(間違って)捨ててしまった紙の取扱説明書を探さずに済みます(^_^;
大抵の事は、ココで聞くより、取扱説明書を検索した方が答えが見つかりやすい場合も...
※いくつかのキーワードで検索しても見つからない場合、「記載が無い」=「出来ない」と考える必要が有りますm(_ _)m
「2画面」では、見つからなくても「二画面」なら見つかったりする事も...(^_^;
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:23909535
2点
>きしじぃさん
こんにちは
パナソニックユーザーです。
できません。
左右のサブ画面の大きさは同じです。
書込番号:23909748 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/22 8:07:02 | |
| 2 | 2025/12/24 22:10:24 | |
| 3 | 2024/09/21 22:56:12 | |
| 3 | 2023/11/03 21:44:44 | |
| 13 | 2023/08/14 18:58:26 | |
| 8 | 2023/05/18 15:08:26 | |
| 1 | 2023/02/20 12:21:57 | |
| 6 | 2022/11/22 19:31:15 | |
| 5 | 2022/07/27 12:59:47 | |
| 1 | 2022/03/23 21:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










