VIERA TH-43HX850 [43インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]
後継機JX850シリーズの43インチがVAパネルになる事を知り購入しました。
家電品店で後継機XJ850の映像を確認したら 視野角超狭で斜めから見ると耐えられない白さ
ヨドバシ、ビック、ヤマダは既に販売終了。在庫があったジョーシン、ノジマ、ケーズで価格交渉して最安のケーズ(税込み85,000円)で購入しました。ケーズデンキは減額なしの5年無料保証なのでお薦めです。
書込番号:24258716
7点
5年の保証が付いて85,000円はお得だと思います。
自宅の近くにケーズデンキがなかったのでヤマダデンキで
未使用の在庫品を購入しました。
7月15日に購入し18日に配達して頂きました。
6年の保証と2年間の落雷保証がついて88,000円でした。
通販ではもう少しお安く購入できる店舗もありましたが、
今まで利用していたテレビのリサイクルもありましたので
実店舗で購入しました。
書込番号:24259286
0点
>bangkokbanzaiさん
こんばんは、初めまして。
私も bangkokbanzai さんと同じ理由で、 43HX850 を選択した VIERA ファンです。
購入してからというもの、リビングと書斎の画質に満足していますが、 43JX850 の画質も気になるので、購入したのと同じケーズデンキで、実機展示を見てみました。
確かに、仰るとおり、 VA パネルの視野角の狭い、粗い白ボケが大分、気になりました。やはり、 IPS 方式液晶の画質・画角の広さを優先して、売り切れになるまでに入手しておいて正解でした。
ドラマやドキュメンタリー、紀行だけでなく、映画やクラシックコンサート、ロックライブ等も、存分に楽しめると思います。
書込番号:24261287
1点
>黄金キャットさん
レビュー読みました
>通信の安定化のために、 Cat 6A の有線 LAN を引き込んでいます。
https://www.youtube.com/watch?v=GhY3PW8BUKM&list=PLHxmpumEJYCyWpj4CVzTDrck9RN-fFBEl&index=17
有線より無線の方が速度が出る の情報があったので私も検証しました。
うちの環境でも若干ですが、無線の方が速かったのでこちらをデフォルトにしました
書込番号:24281718
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/22 8:07:02 | |
| 2 | 2025/12/24 22:10:24 | |
| 3 | 2024/09/21 22:56:12 | |
| 3 | 2023/11/03 21:44:44 | |
| 13 | 2023/08/14 18:58:26 | |
| 8 | 2023/05/18 15:08:26 | |
| 1 | 2023/02/20 12:21:57 | |
| 6 | 2022/11/22 19:31:15 | |
| 5 | 2022/07/27 12:59:47 | |
| 1 | 2022/03/23 21:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







