『乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるのですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8V9

  • 「浸透ザブーン洗浄」を採用した縦型洗濯乾燥機。シャワーで濃い洗剤液を衣類全体に浸透させ、「ザブーン水流」で汚れを芯からきれいにする。
  • 温風で水と衣類を温めて、皮脂汚れによる黄ばみを防ぐ「温かザブーン洗浄」を搭載。洗剤の効果を引き出し、落ちにくい汚れをすっきり落とす。
  • 低振動・低騒音設計のため深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。脱水の最後に洗濯槽から衣類をはがしてほぐす「ほぐせる脱水」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V9の価格比較
  • ZABOON AW-8V9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V9のレビュー
  • ZABOON AW-8V9のクチコミ
  • ZABOON AW-8V9の画像・動画
  • ZABOON AW-8V9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V9のオークション

ZABOON AW-8V9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8V9の価格比較
  • ZABOON AW-8V9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V9のレビュー
  • ZABOON AW-8V9のクチコミ
  • ZABOON AW-8V9の画像・動画
  • ZABOON AW-8V9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V9のオークション

『乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V9を新規書き込みZABOON AW-8V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるのですか?

2021/04/22 20:43(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V9

ZABOON AW-8V9の購入を考えています。
設置スペースの関係で乾燥機能付き全自動洗濯機としては奥行きサイズの小さい本機種しか選択肢がないためです。
本機種へのクチコミで、「乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるので実用性が低い」というのがあり、気になっています。そこで、実際お使いになっている皆さんからの評価を広くお聞かせ下さい。

書込番号:24095616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON AW-8V9のオーナーZABOON AW-8V9の満足度4

2021/04/22 21:41(1年以上前)

衣類によって貯まる量が違うが貯まる。だが致命的なほど貯まらない。外に排気されるよりマシと考えて、乾燥したら洗濯機で軽く吸えば済む。前使ってたビートウォッシュは全く塵がつかなかったのに比べるとアレだが、静音性や設定の柔軟さや他のメリットで総合的に考えればホコリが溜まるのは十分に許容範囲。もし気になるならフィルターの目をもっと細くなるよう網を付け替えるなど自作してはどうか。もしくは完全に塞ぐとかね(そのぶん中の衣類にホコリが付くが)

書込番号:24095770

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON AW-8V9のオーナーZABOON AW-8V9の満足度4

2021/04/22 21:42(1年以上前)

x洗濯機
o掃除機

書込番号:24095774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/04/24 22:15(1年以上前)

野獣三郎さん、ご返信ありがとうございます。
大変、参考になりました。今日、妻と実際に見てきました。フィルターを見ると、やはり埃が心配になりました。それから内蓋がかなり小さくて毛布など大物の出し入れがやや不便かなと感じました。購入は見送り方向です。

書込番号:24099405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
稼働5年1ヶ月目で2度目の故障 0 2025/12/08 22:16:19
すすぎを一回に設定しているのに 2 2025/06/30 18:57:59
E6エラーについて 3 2022/09/20 11:23:39
ふたロック不具合 0 2022/09/19 1:16:03
稼働1年9ヶ月で故障 2 2022/07/25 12:55:34
設置スペース 9 2021/08/02 22:19:53
乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるのですか? 3 2021/04/24 22:15:04
最初1分間ほど動かない 17 2021/06/16 23:02:09
設置場所について 13 2020/11/05 12:42:24
あまり人気がないけど、安いし、いい機種ですよ。 0 2020/10/26 19:54:34

「東芝 > ZABOON AW-8V9」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V9
東芝

ZABOON AW-8V9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8V9をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング