『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時期について

2025/05/21 20:48(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:10件

2025年モデルを2月9日に契約しました。
メーカーオプションは、パールマイカとトヨタチームメイトのみです。
6月ごろ納車と言われております。
ちなみに、ネッツで契約しました。

2025年モデルをご契約された方の納車状況ってどんなものかと思い質問しました。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:26186256

ナイスクチコミ!5


返信する
verververさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/23 05:33(7ヶ月以上前)

ヤリスクロスZガソリン
2月24日契約、5月10日納車でした。

MOPはプラチナホワイトパール、ハンズフリーバックドア

地域は関東です。

書込番号:26187538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/05/23 06:41(7ヶ月以上前)

zウルバーノefour 白黒
1/末に発注し、6/14納車予定です。

書込番号:26187560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


F-2最強さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/23 10:20(7ヶ月以上前)

2月5日にHEV Z パール/ブラックを契約しました。
メーカーオプションはアダプティブハイビーム、パワーバックドア及びチームメイトです。
納車は7月上旬?のようです。

書込番号:26187705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/05/23 21:20(7ヶ月以上前)

>verververさん
すでに納車されたんですね!
おめでとうございます。
快適なヤリスクロスライフを送りましょう!!

>タケブー777さん
ウルバーノいいですね!
6月14日まであと少しですね!
納車までワクワクして待ちましょう!

>F-2最強さん
パールブラックかっこいいですよね!
7月上旬までまだちょっとありますが、首を長くして待ちましょう!

私のヤリスクロスの補足です。
HEV Zグレードです、
本日ディーラーさんから連絡がありました、
6月13日工場出荷(東北の方と言ってました)
6月26日ディーラー到着
7月4日引き渡し
となりました。

書込番号:26188246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/05/24 01:52(7ヶ月以上前)

1/26ウルバーノHYBRIDZ契約
5/23昨日納車されました。
参考までに!

書込番号:26188432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/05/24 12:07(7ヶ月以上前)

>Hanairohana11さん

ウルバーノ納車おめでとうございます!
まだ街中でウルバーノが走っているのを1度しか見たことがないです。
特別感がありいいですね!

書込番号:26188767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/29 08:34(7ヶ月以上前)

2025/5月中旬にネッツトヨタにてウルバーノ(ハイブリッド)成約しました。
納車時期は2026/2月中旬の予定です💦
皆さんと比べると、だいぶ時間かかりますね😅
購入する店舗によって変わったりするのでしょうか…

書込番号:26193693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2025/05/30 15:09(7ヶ月以上前)

z ハイブリッド 2月20日契約 
6月8日納車になります。 

5月30日にディラーから電話がきました。
群馬県在住

書込番号:26195040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/05/30 21:28(7ヶ月以上前)

>惰性で購入さん
ウルバーノ契約おめでとうございます。
納車が来年2月は長いですね💦
めちゃ待ち遠しいですね。
来年の2月だと納車の頃またマイナーチェンジになんてことになったり・・・。
たぶん、販売店に何台かあり当てられているみたいなので、納期に違いが出るみたいです。(噂ですけど)


>仔猫ひろしさん
2月20日で、6月8日納車は早い方ですね!
なんとも羨ましい!!!!
カップホルダーとか購入して納車待ちですね!笑
素敵なヤリスクロスライフを!

書込番号:26195347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,374物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング