『走行中のMP4視聴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『走行中のMP4視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中のMP4視聴について

2020/09/15 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 micocomiさん
クチコミ投稿数:6件

本日注文しました 
ディスプレイオーディオにて走行中にMp4を視聴したいのですが可能でしょうか?
ディーラーに聞いてもわかりませんでした…

書込番号:23664701

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/15 18:52(1年以上前)

走行中に視聴は無理。
どうすればいいの?っていう話ならここの運営さんにスレごと消される。

走行中に視聴って運営さん嫌いだから。

書込番号:23664722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 micocomiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/15 18:55(1年以上前)

今自分の質問を見返したら どうやったら見れるようになりますか?ともとれる内容でした笑
すみません

もしかしたらと思いましたが無理ですよね ありがとうございます

書込番号:23664726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/09/15 18:58(1年以上前)

飲酒運転はアカンのは解るよね。画面注視も同じくアカンのです。
最悪な結末も双方同じですよ。

で、次は助手席がと言い訳するんだろうな。

書込番号:23664734

ナイスクチコミ!8


スレ主 micocomiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/15 19:11(1年以上前)

え 助手席の人は飲酒してもいいやん!



冗談です    

書込番号:23664757

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,364物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング