『シフトブーツ付けてみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『シフトブーツ付けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信5

お気に入りに追加

標準

シフトブーツ付けてみました

2021/02/19 20:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:100件

内装の不満な部分のひとつシフトブーツがない事。
ライズにはついてるのに何故かヤリスクロスにはない
でも海外仕様には付いてる。
ステッチはステアリングステッチと合わせてブラックにしました。トヨタ車ではブラックが多いです。
価格もお手頃で装着も10分程度です。
シフトブーツがあったらなって思ってる方におすすめです。

書込番号:23976520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/19 20:59(1年以上前)

>シフトブーツがあったらなって思ってる方におすすめ

そのシフトブーツはヤリスクロス専用品なんでしょうか。

写真を見る限りサイズが合って無くて、
却って無いほうがマシじゃね?
なんて思ったもんで。

満足されているところに水を差すようで申し訳ありませんが。

書込番号:23976541

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:100件

2021/02/19 23:41(1年以上前)

ヤリス/ヤリスクロス専用品です。
不評なようなのでおすすめしません。
取り付けないでください。
単なる自己満足です。

書込番号:23976915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2021/02/20 13:49(1年以上前)

>かざまさんさんさん

下記のサイトの商品ですか?
赤のステッチの物も良さそうなので、購入しようか検討中です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/t-milknet/toyota-00001.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#

書込番号:23977864

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2021/02/20 17:17(1年以上前)

そんな、不貞腐れずに
自己満、多いに結構ですね

賛否両論あって当然です

書込番号:23978201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2021/02/21 09:19(1年以上前)

>かざまさんさんさん
貴重な情報 ありがとうございました。
ネットは 難しいですね。。返信も、見えない所を指摘していただいているので、第3者は、参考になったりします。でも、今回のご返信ではないのですが、そこ指摘?っていうのは、悲しいですね。オーナー目線であれば、良いのですが。。

工夫して安くで良くなるのは、良いですね。
ただ、この様な情報(工夫)は、みんカラの方が良いかもです。でも、自分には、みんカラが難しくてここを参照しています。
違うスレですが、風切り音低減フィンセットを教えてもらって、昨日購入しちゃいました。。情報はありがたいですね。

この部品は、あまり気になっていないので、付けないと思います。

色々な情報 お待ちしてます。違う情報をこのスレに書き込んでいくと、指摘がくるので、新しいスレを立ち上げるのが良いと思います。でもネットは難しいです。。

書込番号:23979504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,424物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング