『Amazonアウトレット最高』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D QLC NAND 読込速度:2300MB/s 書込速度:940MB/s P2 CT500P2SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2 CT500P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT500P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT500P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT500P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT500P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT500P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT500P2SSD8JPのオークション

P2 CT500P2SSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月26日

  • P2 CT500P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT500P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT500P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT500P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT500P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT500P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT500P2SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P2 CT500P2SSD8JP

『Amazonアウトレット最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2 CT500P2SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P2 CT500P2SSD8JPを新規書き込みP2 CT500P2SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonアウトレット最高

2020/10/02 21:28(1年以上前)


SSD > crucial > P2 CT500P2SSD8JP

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 P2 CT500P2SSD8JPのオーナーP2 CT500P2SSD8JPの満足度5

¥5724で見つけたのでMX500 CT250MX500SSD4/JPから買いなおしました
※アウトレット価格なので特価情報には出来なかった

書込番号:23701395

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 P2 CT500P2SSD8JPのオーナーP2 CT500P2SSD8JPの満足度5

2020/10/05 18:53(1年以上前)

今日届きましたが、ヒートシンクが届くまでは装着待った方が良いかな…

書込番号:23707546

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/05 18:56(1年以上前)

SMART情報、見てみたいです。

書込番号:23707553

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 P2 CT500P2SSD8JPのオーナーP2 CT500P2SSD8JPの満足度5

2020/10/05 19:12(1年以上前)

>KAZU0002さん
壊れたりはしないでしょうが、多分高温になると速度制御がかかると思うので、ヒートシンク(SST-TP02-M2)が届くのを待とうかと考えてます

書込番号:23707590

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 P2 CT500P2SSD8JPのオーナーP2 CT500P2SSD8JPの満足度5

2020/10/11 08:11(1年以上前)

>KAZU0002さん

参考になるかは判りませんが御笑納ください

書込番号:23718594

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/11 19:58(1年以上前)

殆ど未使用ですね。

…逆に、なんでアウトレットになったのか知りたいくらいで。

書込番号:23720056

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 P2 CT500P2SSD8JPのオーナーP2 CT500P2SSD8JPの満足度5

2020/10/11 20:09(1年以上前)

>KAZU0002さん
多分、包装外装にシールの剥がれが一か所ありましたね…

何か買う前にはAmazonアウトレットを一度見る癖が付いた

書込番号:23720079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > P2 CT500P2SSD8JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P2 CT500P2SSD8JP
crucial

P2 CT500P2SSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月26日

P2 CT500P2SSD8JPをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング