『本日配達設置してもらいました』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U7F [65インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65U7F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

65U7F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

『本日配達設置してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7F [65インチ]を新規書き込み65U7F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日配達設置してもらいました

2020/06/20 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7F [65インチ]

スレ主 KENzwwwさん
クチコミ投稿数:7件

購入したのはビックカメラモデルの65u75fです。ただの色違いになると思います。普通に綺麗でコスパ良いと思います。ポイント分引けば95000円ほどでした。以前は国産メーカーのハイグレードばかり買っていたのですが、その必要ある?って感じです。粗を探せばキリが無いとは思いますが普通に観てる限り ん?と思う事はありません。倍速有無では迷いましたが私にはわかりませんでした。迷っているなら買いですね!操作感はREGZAそのもの。2番組同時録画や別室のテレビやレコーダーでも録画番組が双方共有出来るのが私の決め手になりました。ただハイセンスという中国メーカーですが何ですか?と未だに問いただしている自分がいます。

書込番号:23481626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/06/20 22:04(1年以上前)

>KENzwwwさん
うーん せっない葛藤ですね、 様々なご意見有ると思いますが、ところで100%メイドインジャパンのテレビとは?

書込番号:23481697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KENzwwwさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/20 22:29(1年以上前)

made in japan、、良い響きですね笑。日本メーカーといえど海外製が殆どですからね!中国の一流メーカー試す価値有りだと思いました。同価格なら国産メーカーを選びますが、10万ほどの価格帯となると背に腹は変えられません笑

書込番号:23481747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/30 15:10(1年以上前)

>KENzwwwさん
>スタインハートさん

まーまだ有名じゃないメーカー使ってて、物も良いなら僕はそっち選びますけどね。

・え、どここのメーカー?詳しいんだ?すごーい
・すごく綺麗だね!これでこの値段?すっごーい
・なんか有名どころ使ってなくてオシャレ!

とかなんか女の子連れ帰った時とか話広がるし。。
僕はこっちの方が好きだな。。

書込番号:23503320

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENzwwwさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/05 20:33(1年以上前)

>えびちり_さん
特にそう言った思惑はありませんが笑。

話は変わりますが、購入してからのレビューをしたいと思います。
画質には満足しているのですが、リモコンに難有りだと思いました。かなり個人差があるとは思いますが、よく使うボタンの配列、大きさです。はっきり言って使い辛いです。いちいち確認しての操作になります。暗室なら電気付けないと、、となります。これだけ低価格、多機能なのに勿体無いと思います。今年発売のモデルは共通だと思います。分かっていても買っていたとは思いますが笑。

書込番号:23514607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

この製品の最安価格を見る

65U7F [65インチ]
ハイセンス

65U7F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

65U7F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング