『U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

50U7F [50インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。
最安価格(税込):

¥94,669

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,669¥105,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50U7F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

50U7F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,669 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

『U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7F [50インチ]を新規書き込み50U7F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7F [65インチ]

クチコミ投稿数:150件

U-NEXTの IDとPWは パソコンで取得してあり、パソコンで見ています。
ハイセンス 65U7F で U-NEXT を起動すると ログインID と パスワード の入力画面になります。 ところがリモコンでは入力不能です。 ご教授お願いします。



書込番号:24908525

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/04 21:08(1年以上前)

ユーザーじゃないですけど、
リモコンの上下左右ボタンどれか押したらID/パスの入力フォームにフォーカス合って入力出来るようになったりしません?

書込番号:24908551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/04 21:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>U-NEXT を起動すると ログインID と パスワード の入力画面になります。 ところがリモコンでは入力不能です。

「リモコンのボタンの何を押しても反応しない」って事でしょうか?
ログイン画面が表示された時に、ただ見ていただけでしょうか?

実際に試したことは書いて下さいm(_ _)m
 <「〜して下さい」に対して、「それは試しました」と無駄なやり取りになってしまいますm(_ _)m

書込番号:24908603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2022/09/05 12:33(1年以上前)

>MIFさん
入力フォームがあれば問題ないのだが。音声入力も出来ないし・・・。

月まで3Km は 浜松市中心部から天竜川沿い車で1時間足らずです。
浜松市から月まで1時間なんです。

>名無しの甚兵衛さん 
前後左右 足がかりがありません。 

書込番号:24909412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/09/05 12:38(1年以上前)

>セグロセキレイさん
こんにちは。
取説の52ページに文字入力の仕方が書いてありますよ。

・文字を挿入するには、挿入する場所を [ ∧ ]/[ ∨ ]/[ ≪ ]/[ ≫ ] で選んでから入力する。
・基本的には[1]-[12]キーで入力
・[ 緑 ]はスペース、[ 赤 ]は1文字削除、[v]で漢字変換、[決定]で入力終了

こんな感じです。

書込番号:24909418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/05 12:54(1年以上前)

こんにちは

ソフトウェアキーボードが出てこないってこと?

上下左右ではなく、決定ボタンでは?

書込番号:24909444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2022/09/05 16:50(1年以上前)

>プローヴァさん
残念ながらどれも反応なしでした。

書込番号:24909721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/09/05 17:33(1年以上前)

>セグロセキレイさん
取説通りの動作にならないという事でしたら、リモコンで文字入力できないということでサービスに修理依頼しましょう。ただし、本体が壊れてなく、使い方の問題であった場合、出張費を取られますのでご注意ください。

書込番号:24909766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/05 17:33(1年以上前)

>残念ながらどれも反応なしでした。

「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

それでもダメなら、「U-NEXTアプリ」を一度削除して、もう一度インストールし直してみて下さいm(_ _)m
 <削除した後に、もう一度「電源リセット」をした方が良いカモ知れません(^_^;

それでも変わらない場合は、「設定の初期化(取扱説明書P106)」で「すべての初期化」を行い、もう一度セットアップをし直してみて下さいm(_ _)m
 <テレビ受信地域の設定や、ネットワークの設定なども消えてしまいますm(_ _)m
  初期化を行う前に、「設定画面をスマホなどで撮影して置く」と、再設定する時に「何を設定していたか?」を確認出来ると思いますm(_ _)m


後は、インターネット環境について確認して下さいm(_ _)m

プロバイダ契約で「IPv6サービス」というのは利用出来ていますか?

利用出来ているなら、「65U7F」の「IPv6接続」が「利用する」になっているか確認して下さいm(_ _)m
 <「IPv6」での利用が前提かも知れませんm(_ _)m

書込番号:24909767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7F [50インチ]
ハイセンス

50U7F [50インチ]

最安価格(税込):¥94,669発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U7F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング