popIn Aladdin 2 PA20U01DJ
- 高性能プロジェクターと高音質スピーカーを搭載し、コードレスで置き場所を取らない3in1シーリングライト。多彩なコンテンツを搭載している。
- プロジェクターに専用の短焦点レンズを搭載し、ライトの調光・調色は1万通り。スピーカーを2台搭載し、天井から降り注ぐ音楽体験が可能。
- 「テレビモード」を有効にすれば電源をつけるだけですぐにテレビ画面を表示。家庭用の引掛シーリングがあれば追加工事なしで簡単に取り付けられる。
popIn Aladdin 2 PA20U01DJAladdin X
最安価格(税込):¥46,980
(前週比:±0
)
発売日:2020年 9月 6日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ
新築の2階の寝室にポップインアラジンを設置しテレビを楽しみたいと思っております。
1階のリビングのテレビも新しいものを購入する予定なんですがおすすめのテレビを教えて頂きたいです。
レコーダーは10年前くらいの古いものを使用していて映画などあまり見ないので、新居ではそれか外付けHDDを購入し録画をしようと思っています。
出来ればチューナーも買わずにテレビのみでポップインアラジンでテレビ、録画を見たいのですが65インチで対応しているものはありますか?
今の候補はまだ発売されていませんがPanasonicのHX900なのですがどうでしょうか?
こういうことに疎く調べてもよく分からず…
よろしくお願いします
書込番号:23685197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くるくるみらくる939さん
https://aladdin.popin.cc/pages/tsunagaru-tv
公式サイトのこちらに動作確認が取れている機材リストがあります。
テレビ放送もみたいのでしたらライブチューナーまで対応しているものを選んでください。
パナソニックのビエラシリーズは、掲載されている分については両方対応している事から
今度発売されるものも「恐らくは」大丈夫だと思いますが、リストに無いものについては
自己責任での検証となるます。
書込番号:23685877
3点
URLもありがとうございます!
ライブチューナーなど全くよくわらず気にしてなかったので教えて頂きただけてありがたいです。
この一覧によるとTV本体のみで視聴出来るのはPanasonicのビエラのみになりますよね?
型番なのでぱっと見では分からず、いくつか検索してみたんですが😭💦
書込番号:23686536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我が家ではnasneのライブチューナー機能を使っています。
意外に使えます!
書込番号:24497714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 8:17:23 | |
| 0 | 2024/07/17 14:58:59 | |
| 2 | 2024/07/08 9:17:40 | |
| 0 | 2024/02/15 15:30:59 | |
| 1 | 2023/07/24 13:17:29 | |
| 6 | 2024/02/15 15:33:58 | |
| 6 | 2023/05/10 0:43:14 | |
| 8 | 2023/02/09 21:29:19 | |
| 0 | 2023/01/04 12:47:31 | |
| 1 | 2023/01/02 11:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









