OLED65CXPJA [65インチ]
- どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
- Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]
【ショップ名】
コストコ
【価格】
65インチ189800円
【確認日時】
5月21日
【その他・コメント】
書込番号:24146004 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
他のサイズも含めた価格情報を貼っておきます。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/210520_2c8t/thu20d/pc_index.html
書込番号:24147203
14点
セールの情報ありがとうございます。
これを見て昨日コストコに行き、OLED55CXPJAを購入してきました。5年延長保証込みで127000円くらいです。
配送は数日後ですが楽しみです。ようやく自宅が4K環境になります。
書込番号:24150674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コストコで65インチのOLED65CXPJAを5年保証、送料込みで20万位内で購入できました。情報ありがとうございました。
書込番号:24154355
2点
この価格はもう終わってしまったでしょうか?
コストコは配送料は無料でしょうか?
またテレビ組み立て設置サービスはありますか?
書込番号:24169337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>blue_leaf88さん
現在はLGブランドウィークと名前を変えておりますが同価格で販売されています。(〜6/6まで)
https://tracking.whatcounts.com/dm?id=84AB3489C32D8E06BB4FDDDFF2C55733E479F7D10B9C8731
倉庫店であれば近隣の配送は無料です。コストコオンラインでも送料無料で同価格です。
https://www.costco.co.jp/c/LG-65-Inch-4K-OLED-TV-65CXPJA/p/25611
書込番号:24169405
5点
貴方の投稿を見て、私もコストコで65inchのTVを買い、先日無事納品されました。
念願の4K有機ELテレビが購入できました!
ありがとうございました。
書込番号:24171488
0点
オンラインで全て会員登録とテレビの購入も済まそうと思いましたが、どうやら実店舗に会員カードを取りに行かないとだめなようですね。
1回目のセール期間は購入を迷ってるうちに終了。
今回の2回目は気がつくのが遅くて終了。
明日からつづけて3回目のセールが有れば良いんですけど。
書込番号:24175180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Skmt40さん
非会員の方がオンラインで購入するためには実店舗でカードを手に入れないとダメですね。アカウント登録にカードに記載されている会員番号が必要です。
https://costcouple.com/costco-online-register/
書込番号:24175449
2点
>Skmt40さん
こちらのクチコミを見て今回初めてコストコに会員登録して48インチの方を購入しました。
会員登録は先にオンラインで行って(会員費を支払い)まだ実店舗でカードを発行していませんが、その後に作成したアカウントでログインして普通にテレビを購入することができました。
購入から到着まで10日ほどかかったのと(通常7〜14日と記載してありました)会員費や保証の合計を考えると、値段が下がってきている他の店舗と比較して差額が減ってきているので実店舗や別のショップにて購入しても良いかも知れません。
書込番号:24176663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3度目のセールが始まらないどころか、現在は在庫切れになってしまったようです。
55インチが2000円ほど値上げして残ってるようですね。
頑張れば買えたかも知れない情報がいっぱいで後悔してます。
量販店も何度も行ってますが無金利ローンのマージンをとってあるせいなのか、安くしてもらっても価格コムに出てる最安値程度でコストコ価格までの値下げには渋いです。
コストコフェアで購入できた皆さんおめでとうございます!
書込番号:24177649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日Amazonで65インチ購入しました!
209800円からすぐ値引きとして使えるクーポン
(1万円引き)が16日まで出ていますので、実質199800円
5年保証が10650円でした。
コストコ程ではありませんが、翌日配送も出来そうなので
コストコ非会員さんや、交渉なしで急ぎで安く欲しい人は良いと思いまして報告します!
書込番号:24183886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Skmt40さん
情報ありがとうございます。
十分お安いですね。
ただ私は今月開催される年に一度のamazonプライムデーで安くなる事を少し期待しています。
書込番号:24184129
1点
Amazon値下がりしましたね。
10,000円引きクーポン利用して
189,800円です。
Amazonでも延長保証って付けられるんですかね?
書込番号:24188940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは安いですね!プライムセールは更に値引きがあるか楽しみですね。
それにしてもプライムセール前に値引きが入るとは思いませんでした!在庫もあるようですし、まだ攻めますか?
うちはもう買ってしまったので後の祭りですが(笑)
Amazonアプリでは商品をカートに入れるボタンの少し下に延長保証(5年)の追加するチェックマークがあります。
チェックを入れると商品と保証の2つがカートに入るので、そのままお会計で大丈夫です。
◆ご加入いただきました保証は、製品の自然故障を無償修理する保証となります。
落下・火災・水濡れ等の損害に対しては保証されません。
との事です。
書込番号:24189125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/06 12:16:41 | |
| 8 | 2023/05/04 18:08:17 | |
| 9 | 2023/04/17 19:25:24 | |
| 10 | 2023/04/13 19:22:57 | |
| 5 | 2023/01/31 15:00:50 | |
| 6 | 2023/01/10 20:57:44 | |
| 5 | 2022/12/24 21:53:44 | |
| 11 | 2022/12/08 10:26:57 | |
| 0 | 2022/06/16 18:00:40 | |
| 6 | 2022/04/09 13:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







