『amazon primeを観る時の画質について』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『amazon primeを観る時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 amazon primeを観る時の画質について

2022/01/20 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

スマホで測定したWi-Fi通信速度

OLED55CXPJA [55インチ]を買いました。

Amazon primeでアニメを観る際に非常に画質が悪いです。作品によるのでしょうが、特に再生し始めの画質が非常に荒く、しばらくするとマシになります。

インターネットはWi-Fiを繋いでいます。
速度は安定していると思うのですが、YouTubeのような画質設定が無いため非常に残念です。

何か解決方法はありますか?

書込番号:24554313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/20 23:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Amazon primeでアニメを観る際に非常に画質が悪いです。作品によるのでしょうが、特に再生し始めの画質が非常に荒く、しばらくするとマシになります。

ネット速度が低い状態でアクセスして、ビットレートの低い状態で再生を初めて、しばらくして安定した速度になって高画質になっているのでは?


>インターネットはWi-Fiを繋いでいます。
>速度は安定していると思うのですが、YouTubeのような画質設定が無いため非常に残念です。

「思う」では無く、実際に計測した情報を教えて下さいm(_ _)m


https://fast.com/ja/

書込番号:24554685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/23 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

観始めた時の画質の荒さは仕方ないのかもしれませんね。

「思う」だけではなく
計測したものをスクショしてたのですが
指摘されたサイトでないといけなかったのならすみませんでした。

書込番号:24558505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/23 12:33(1年以上前)

テレビでWi-Fiでの通信速度を測りました。

書込番号:24558516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/23 12:35(1年以上前)

ファイル添付し忘れてました。

書込番号:24558518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/01/23 12:42(1年以上前)

>tama5295656さん
こんにちは。
ネットの速度は十分ですね。

テレビの内蔵アプリから見た通信速度は、テレビのyoutubeアプリで4Kコンテンツを再生しながら、オプション-統計情報で見れます。
ネット動画アプリからなら、精々80Mbpsくらいかなと思います。

いずれにせよ速度は十分ですが、アマゾンの場合、再生出だしが低レートで始まるのは昔からの仕様なのでどうにもならないかと思います。
うちも500Mbps位ですが、アマゾンの出だしは低レートのことが多いです。これは出たとこ勝負でユーザー側でコントロール出来ないですね。
Netflixも低レートで開始しますがアマゾン程じゃないし速度が上がるペースが速く感じます。

一度再生開始してからレートが安定した後で頭まで巻き戻せば最初から綺麗に見えることもありますね。

書込番号:24558531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング