OLED55BXPJA [55インチ]
- 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(55V型)。
- 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]
b c e の違いは プロセッセとeは壁掛けがきれいということで eはうまく設置する自信がないので諦めて cとbを検討してます こうだからこっち買ったほうがいいなど 個人的な感覚でいいので聞かせてください 今のところ安いのでbで考えてます
国産にしたほうが良いとかそういう話もあれば聞きたいです 国産ならソニーのa8hが高いけど良さそう
書込番号:23882421 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>micocomiさん
もしPS5などの、ゲーム器使用されるのでしたら、LGとしてはCXシリーズ推奨しているようです。
国内メーカーとの比較に関しては詳しい方のアドバイスまちですね。
書込番号:23882440 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>micocomiさん
こんにちは。
迷ったらCが良いかと。
Bは2割ほど輝度低めのパネルを使っており画像エンジンもワンランク下です(こちらは言うほど大差ないですが)。
Cより上のラインはパネルは一緒です。
国内メーカーの有機ではパナソニックが良いですね。暗部再現が他社より良く、録画機能も充実しています。
裏番組同時2番組録れてLANダビングもできオートチャプターもつくのでソニーより良いですね。
書込番号:23882451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
新しくパナが選択枠に入りました笑
ゴリゴリのパソコンゲームをするので Cか
パナ製品今から電気屋に見に行ってきます
書込番号:23882498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>micocomiさん
パソコンのゲームが目的にあるのなら、G-SyncやFreeSyncといったPCゲーム用のVRRは今のところLGしか対応していません。
パナソニックは120Hz対応が無いようなので、その点でゲーム向きではないかもしれません。
BXとCXの違いではチューナー数の違いと、HDMI2.1に対応している数の違い、映像エンジンの違いなど、CXのほうが優れています。
特にHDMI2.1の数に関しては、PCのほかにPS5やXboxSXも接続しようとするとBXでは足りなくなります。
書込番号:23882751
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/09 2:03:42 | |
| 4 | 2024/01/13 19:41:00 | |
| 4 | 2022/10/26 16:33:06 | |
| 8 | 2022/08/25 9:46:32 | |
| 3 | 2022/01/04 9:32:28 | |
| 0 | 2021/12/14 12:17:11 | |
| 2 | 2021/12/12 14:40:45 | |
| 10 | 2021/12/05 7:39:05 | |
| 3 | 2021/11/21 10:43:01 | |
| 11 | 2021/11/28 18:28:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








