『ボードのLEDを消灯出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

TUF GAMING Z490-PLUS

  • Z490チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • 初心者でもセットアップや設定が簡単にできる。オーディオ機能には「Realtek ALC S1220A 8CH HD Audio」を搭載。
  • 出力端子にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 1.4b×1、ネットワーク機能にはGigabit LANポートを搭載。LEDエフェクト機能として「ASUS AURA Sync」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z490-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z490-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z490-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z490-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z490-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z490-PLUSのオークション

TUF GAMING Z490-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • TUF GAMING Z490-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z490-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z490-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z490-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z490-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z490-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS

『ボードのLEDを消灯出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z490-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z490-PLUSを新規書き込みTUF GAMING Z490-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボードのLEDを消灯出来ますか?

2020/10/14 00:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

OSをシャットダウンした状態でLEDが点灯するのですが、消灯出来ますか?

書込番号:23724629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/10/14 01:00(1年以上前)

BIOSのLED制御で消せます

書込番号:23724638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2020/10/23 11:41(1年以上前)

biosの設定でボードのLEDを消灯出来たのですが、ファンのLEDも消灯してしまいました。
ボードのLED消灯でファンのLED点灯させる方法は有りますか。

書込番号:23743081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/10/23 13:54(1年以上前)

動作時の話ですかね?
それはAuraがないと出来ないです
LEDに関してはスリープ、シャットダウン時だけ消すと言う機能がBIOSにある筈ですが

書込番号:23743304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2021/01/30 08:31(1年以上前)

アプリAuraSync?でシャットダウン時の設定が出来ました。
BIOSの設定よりアプリの設定が優先されるなんて。

書込番号:23935397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z490-PLUS
ASUS

TUF GAMING Z490-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

TUF GAMING Z490-PLUSをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング