Pavilion All-in-One 24-xa1014jp 価格.com限定 Ryzen 5/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ/フルHD/タッチ搭載 モデレートモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa1014jp 価格.com限定 Ryzen 5/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ/フルHD/タッチ搭載 モデレートモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月14日
『シャットダウンしても画面が完全に落ちない』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa1014jp 価格.com限定 Ryzen 5/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ/フルHD/タッチ搭載 モデレートモデル
シャットダウンの仕方・設定を教えてください。
通常手順でシャットダウンしても、直後は画面が暗くなり、電源が完全に切れた状態になるものの、数秒後には、モニターのスイッチが入るようで、少し明るい状態になります。
黒い画面で何も映ってはいないのだけれど、モニターの電源だけがが入ってるような状態です。
この状態で、キーボードを操作しても、なんの反応もないため、モニター以外は電源が、切れているようです。
夜間、ボーッと明るいため弱っています。
よろしくお願いします。
書込番号:23531202 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>シャットダウンの仕方・設定を教えてください。
スイッチ付きコンセントに接続して、 通常手順のシャットダウン後に、スイッチ付きコンセントのスイッチを切ればOK。
書込番号:23531260
0点
モニター一体型PCですよね?
「電源」-「シャットダウン」とクリックしてシャットダウンしているにもかかわらず、モニターのバックライトが点灯したまま、というのは明らかに異常です。
メーカーに修理や交換の相談をされる事例ではないかと。
まちがってもスイッチ付きコンセントなどでの電源断は行わないのが宜しいかと。(^^ゞ
書込番号:23531346
54点
>ダンニャバードさん
・・・通常手順のシャットダウン後に、スイッチ付きコンセントのスイッチを切ればOK。
書込番号:23531368
0点
>あずたろうさん
う〜ん、モニター一体型PCで、モニターのバックライトが点灯したままだったら、PC本体部も正常にシャットダウンできているとは判断できない。
したがってコンセントから電源断は危険。
でもそれ以上に、モニター一体型PCのモニターの電源が切れないのは明らかに故障。
あなたの案は明らかに間違い。
書込番号:23531382
57点
電源長押しシャットダウンなど普通にやりますよ。
何も”危険”なことなどない。
危険があるならあなたのバイク運転画像(笑)
書込番号:23531404
2点
同機を所持しております
うちのはスリープ、シャットダウン共に画面は真っ暗になります
ディスプレイの故障かと思いますのでメーカーに連絡した方がよろしいです
書込番号:23531417 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>A.Pさん
もしかしてHDMI入力端子に何か機器を接続していませんか?
当機種はノートPCなどをつないで外部モニターとしても使用できるようです。
そのため、何かの機器がつながっているとモニター部の電源が落ちないのかもしれません。
書込番号:23531431
![]()
6点
>電源長押しシャットダウンなど普通にやりますよ。
>何も”危険”なことなどない。
恥ずかしいから黙っててくれ。
書込番号:23531563
61点
いろいろご意見ありがとうございます。
ダンニャバードさんのご指摘のとおり、HDMIに、アマゾンのFIRE TV Stickをさしています。
これを抜いてみたら、画面の電源が落ちました。
ありがとうございます。
お騒がせしました。
ところで、アマゾンTVは、パソコンにアプリをダウンロードすれば観れるのですが、FIRE TV Stickのほうが、使い勝手がいいので、こっちを使いたいと思っています。
HDMIの入力端子を使っていても、画面が消えるようにいろいろ試してみます。
書込番号:23531597
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa1014jp 価格.com限定 Ryzen 5/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ/フルHD/タッチ搭載 モデレートモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/13 22:41:49 | |
| 12 | 2020/07/13 18:08:57 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion All-in-One 24-xa1014jp 価格.com限定 Ryzen 5/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ/フルHD/タッチ搭載 モデレートモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








