4T-C65CQ1 [65インチ]
4K画像処理エンジン「Medalist S1」を装備した4K有機ELテレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C65CQ1 [65インチ]
三菱REAL40インチ500G内臓を7年程使ってましたが
液晶に横スジ入り始めたので
65インチ有機LEの本品に買い換えました
REALはイヤホンジャックとは別に
3.5mmステレオミニジャックの音声出力があった為
対面の5m先のカウンターキッチンにPC用音量調整付きスピーカー置いて
音声聴けるようにしてました
(料理中もTVの音量上げずに、手元だけで大きくできるので、TV近くで見る音量を邪魔せず
TV音量と別に音量調整できて、音のタイムラグも無く便利でした)
この機種はイヤホンジャック以外は
光の音響端子しかないので
ブルーツースで試して見ようとは思いますが
タイムラグが心配、後で試して見ようと思います
そこまで音質にはこだわらない
ので音声用ミニジャック端子欲しかったです
画面はきれいでデカくて満足です
書込番号:23627761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>REALはイヤホンジャックとは別に
>3.5mmステレオミニジャックの音声出力があった為
イヤホンとアナログ音声の兼用出力端子です。
>対面の5m先のカウンターキッチンにPC用音量調整付きスピーカー置いて音声聴けるようにしてました
「手元スピーカー」という、ワイヤレスのアナログ音声を利用出来る製品も有りますm(_ _)m
>この機種はイヤホンジャック以外は
>光の音響端子しかないので
「音響」は、部屋の構造です(^_^;
>ブルーツースで試して見ようとは思いますが
>タイムラグが心配、後で試して見ようと思います
ソニーのように、音声遅延を調整する機能は無いようです。
>そこまで音質にはこだわらない
>ので音声用ミニジャック端子欲しかったです
???
既に使っているのでは?
>画面はきれいでデカくて満足です
でも、評価は「悲」ですね。
<「音声出力用ミニジャック」が無いから?でも有りますよね?
書込番号:23627847
2点
設定見つけました
誤解でした
3.5ミニジャック
初期のままだと
ジャック差し込むと本体スピーカーからは音声出ないが
設定で変更できました
本体スピーカーはリモコンで音量調整できて
かつ外部スピーカーは標準音量で出力
ブルーツース(JBL Charge2+)をつなげると
本体音量 外部スピーカー共に出力が無くなりました
切ると復活
比較する音声出ないので
ズレは気にならない程です
誤解したこと失礼しました
よって喜びマークです
書込番号:23628156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外部スピーカーへの音声出力はできるようになりましたが
消音ボタンでTVスピーカーは消音しますが
外部スピーカーは消音しない事が判明しました
シャープさん
設定カスタマイズ項目として
消音を本体のみか外部スピーカーのみか
両方とも消音か選択する設定項目追加欲しいです
電話かかって来た時
消音ボタン押しますが
外部スピーカーのみ音声でてしまうので
チャンネル切替で見れない番組選択などするしか無い
書込番号:23748446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
光コネクタの音声なら
[消音]連動するかと思い
光コネクタ音声をコンバーター経由で
外部スピーカー繋ぎましたが
連動しないようです
三菱REALはauxミニジャックで連動出来たのに トホホです
書込番号:24785256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tabi0789さん
こんにちは
光出力では
どこのメーカーも音声音量は連動しないと思いますよ。
書込番号:24785277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 4T-C65CQ1 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/11 14:27:25 | |
| 0 | 2024/05/22 20:19:48 | |
| 8 | 2024/09/26 21:09:48 | |
| 6 | 2024/02/29 0:21:49 | |
| 2 | 2024/01/22 1:18:11 | |
| 9 | 2024/01/04 14:21:03 | |
| 2 | 2023/11/03 8:04:07 | |
| 1 | 2023/10/14 8:48:05 | |
| 6 | 2023/11/02 19:36:09 | |
| 3 | 2023/06/30 17:37:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








