『シャープ有機ELは最悪』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

4T-C65CQ1 [65インチ]

4K画像処理エンジン「Medalist S1」を装備した4K有機ELテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

4T-C65CQ1 [65インチ] の後に発売された製品4T-C65CQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

4T-C65CQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月23日

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

『シャープ有機ELは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C65CQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C65CQ1 [65インチ]を新規書き込み4T-C65CQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信8

お気に入りに追加

標準

シャープ有機ELは最悪

2024/04/05 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

クチコミ投稿数:1件

2020年12月に4T-C48CQ1 [48インチ]を購入したが2024年3月に電源点滅エラーで電源が入らなくなりました。
シャープに修理の依頼をしたら、すぐに復帰しましたが、次回同内容の不具合があれば有機ELの画面交換が必要と
言われました。また、ヤマダデンキの長期保証は6年ですが、3年を過ぎると部品代は個人持ちとなるので10万円との事

2週間後に電源不良が再発し、シャープに修理を依頼したら有機EL画面交換で10万円必要と言われました。

3年2ケ月で壊れたので、シャープとヤマダデンキどうにかなりませんかと確認したが、どうにもなりませんと冷たい返事
従来テレビは、10年位は持つと思ってましたが、3年で18万のテレビが壊れるのは非常に残念です。

書込番号:25687726

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/05 14:58(1年以上前)

>まもちゃんばーさん

私自身はシャープは耐久面で問題のあるメーカーと思っていますが

中には壊れずに10年も使用されている方もいますので(この商品ではないですけど)

単に当たり外れと思います

書込番号:25687736

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/05 15:16(1年以上前)

>まもちゃんばーさん
>>従来テレビは、10年位は持つと思ってましたが、3年で18万のテレビが壊れるのは非常に残念です。

工業製品なので、保証期間を超えたら何年持つかは運次第です。

ヤマダあんしん保証にいまからでも入れば、年会費4000円程度かかりますが(3000円程度ポイントバック)修理代の内の部品代も出るように出来ますよ。

書込番号:25687754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/05 15:56(1年以上前)

今のシャープは赤字ですからね、色々と厳しいでしょう(笑
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1094892?display=1


ちなみに、2010年製亀山モデルは未だに現役バリバリです。

このままだと20年ぐらい使えそうだけど、、、流石にそろそろ有機に買い替えたいですわ(笑

書込番号:25687793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/04/05 16:10(1年以上前)

>シャープ有機ELは最悪

シャープは有機ELパネルなんて製造してませんからねぇ。
製造はやはりLG?サムスン?それとも中国メーカーでしょうか?

しかし電源が点滅→電源が入らなくなった、という症状でパネルの交換って、なんか変な感じですね。
電源廻りや制御系基板の交換とかならわかりますが・・・

書込番号:25687809

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/04/05 17:24(1年以上前)

電源部が怪しい感じがしますが。

部品のチョイスそのものが悪いのではないかと思います。シャープの赤字 判る気がします。

書込番号:25687898

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/06 01:01(1年以上前)

シャープがどうこうではなく
あらゆる工業製品が現代の趨勢として
高品質で高値にするより
安く作って安く売る方向強まってるように感じます。

前者の方向性はハイブランドぐらいしか生き残れなくなってるので。

現に日本は10年持つテレビ作ってきた結果
韓国、中国勢に世界市場で負けたじゃないですか。

書込番号:25688400

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/06 08:04(1年以上前)

SONY/PANAの有機/高級機だって、壊れる時は壊れるからね。


それなら、5年-10年サイクル前提で、有機/コスパ機で買い替えしていった方がいいでしょう。

最低、延長保証加入はマストだが。


書込番号:25688577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/09/26 21:09(1年以上前)

自分も購入から2年ほどで電源ランプの故障に当たりました。
パネルの在庫もないということで新品交換しかできないとのこと、、、、
もうシャープで買うことはないと思います。

書込番号:25905380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4T-C65CQ1 [65インチ]
シャープ

4T-C65CQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

4T-C65CQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング